ストリートビューに・・・

何かと便利だったり、プライバシーだなんだと話題になるGoogleのストリートビューですが、

ついに横浜市やまお区に位置する我が家の目の前が対応しました。

64065257v1295075117.jpg

もう結構前の画像のようです。
いつの間にか撮られてるもんなんですねw


さて、

そんなトゥデイですが、おかんがリアゲートを凹ませました。

64380789_orgv1295103925.jpg

どこぞのチューニングショップのステッカーを直撃です。今後の経営状態が危ぶまれます(滅

『右目の白内障の手術をしてガチャ目だから柱が見えづらかった』と苦しい言い訳をするおかんが出先のスーパーでやってくれました。
家の車庫と同じ向きなのに・・・w

これ以上小さい車なんてそうそう無いのにどうしたもんかな・・・。

ちなみにバンパーの取り付け部が割れたり、バックパネルも微妙に押してたりと被害は意外と大きいような感じです。
金がかかりすぎるので、暫く放置の方向で(滅


リアゲート直したつもり貯金でカーボンボンネットでも買いますか(意味不明



特に意味なしな3台並びなど。
ロードスターに履かせるスタッドレスを組んだ時ですね。

CA3G0137.jpg

・・どれもが微妙に車検に通らない感じなのがなんとも言えません(滅


Comments 5

緋色唯  

横浜市山奥ww


うちの前はどん詰まりだから撮られないな

2011/01/17 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

うちもトゥデイが写っています。

>これ以上小さい車
ミゼットⅡはどうですか?

2011/01/19 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>緋色
そう揶揄される地区ですのでw>>やまお区
緋色さんちのすぐ手前の路地までは映ってたぞw
どんだけ奥地まで撮影する気なんだw

>>てつさん
映ってますねw
それにしても相変わらず車庫が有り余ってますなw

2011/01/19 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

-  

ヒロ@和光

うちのS2000も撮影されちゃてます。

いつの間に通ったんだろうか・・・。

2011/01/24 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

いつの間にか通過してるんですよね。
でも、撮影機材で目立つらしく、住宅地だと歩行者がみんなカメラ目線で・・・w

2011/01/28 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply