ステアリング交換とタイヤ交換と。

先日購入したナルディのクラシックを取り付けました。
ディープコーンのステアリングから交換したので、50mmのスペーサーを取り付けています。

PAP_0030.jpg

無限ヌポーシペダル、チタンシフトノブと相まってとても分かりやすい走り屋車となりましたw

でも、シフトノブは球状の方が好きなんだよなぁ。
S2000タイプSの純正シフトノブ、黄色文字でカッコいいんだけどシフトパターンが6速なんだよなぁ・・・w

やっぱし、RAZOですか。そうですか(滅



PAP_0031.jpg

タイヤはこんな感じで載せて持って行きました。やはりハッチバックは便利ですねw
グッドイヤーのEAGLE RSスポーツとEAGLE REVSPEC RS-02です。
2本ずつでどれも残り溝は5.5mm程です。前にRSスポーツ、後ろにRS-02を組みました。

PAP_0029.jpg

RSスポーツはこんなパターンです。Z1にちょっと似てる気もします・・・w

交換前のNeovaAD08は偏磨耗してるわ、スリップサインが出てるわ、フラットスポットが出来てるわでとんでもない代物でしたが、交換したら妙なゴロゴロ感が全くなくなりましたw
タイヤが丸いなぁって感じでしょうかw

まぁ、そうは言っても中古品なので半年くらい使えれば良いかなぁと思います。
次はZ1☆でも新品で買いたいもんですなぁ・・・。





そういえば、

080214-222011.jpg

EK9よりEG6の方がどう見ても荷物が載るのは気のせいですか?w

  • Comment:2

Comments 2

ロードスターの狼  

ちょっと調べてみたんですがグッドイヤーって住友系なんですね。
今まで知りませんでした。。。

2010/09/27 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

なるほど。国内生産品は住友ゴムが開発から生産まで手がけてるんですね。
どおりで変わり映えがしないわけだwww

2010/09/30 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply