エアクリ交換とタイヤ購入

そんなもんいちいち記事にするなよ。

という声は・・・聞こえてます。はい。


先日、汚れていると指摘されたエアフィルターはこんなんを購入。

SN3D0024_20100922232842.jpg

ZERO1000の純正交換タイプです。送料込みで3100円也。

オー○バックスで売ってる日東工業OEMの純正同等品が2740円だったので、社外品にしてやりました。

SN3D0026.jpg

パチンパチン、ポンで交換終了です。
EG系だとドライバーを使わないと箱を開けられませんが、EKは楽で良いですね。

つちのこチャンバーとかも良いんですが、集塵性を考えたら純正置換タイプか純正がいいんじゃないかと思います。
吸気音も静かですしね。


あとタイヤはこれ。

SN3D0028_20100922232841.jpg

グッドイヤーのレブスペックRS-02です。残り溝5mmちょっとで2本3000円也。
あとの2本は同じグッドイヤーのRSスポーツの予定なので、これはリア履きかなぁ~。





トゥデイに下らないステッカーを

SN3D0027_20100922232842.jpg

貼りました。これ、ウチのおかんのセンスです。
某カー用品店のステッカー売り場で見つけてしまったようです。








SN3D0478_001.jpg

とても強く血の繋がりを意識させられました。

でも、このやりきれなさはなんだろうか・・・?w

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply