ホンダツインカムいってきた。

一路、杉戸村へ。


・・・の前に、越谷の半田屋で昼食なんぞ。

SN3D0012_20100919222819.jpg

特盛ライスカレー:550円。

1kgカレーなんてのもありましたが、そんなんムリです。



SN3D0013_20100919222818.jpg

んなわけで、杉戸村。

いつもと変わらず、ピカピカの中古車で溢れかえっておりますw


まずはてんちょーが試乗ですw

『あ~、下もちゃんと力あるしいいんじゃない?』
『ミッションも1回開けてるんじゃないかな。』
『あぁ、ハンドルが重い』

と、評価は上々のようです。

『ちょっと、タイヤのゴロゴロ感が気になるんだけど・・・』

というわけで、せっかくなので点検もしてもらいました。
たまには金を払う事もあります。たまには。


点検の結果、割りと程度はよさそうという事が分かりました。

ブレーキローターの磨耗とタイヤの磨耗状態は問題ありそうでしたが、それ以外は概ね良好とのことで、
『これで46万ならいい買い物なんじゃない?』
とメカニック氏とてんちょーに声を揃えて言って頂きました。

SN3D0015_20100919222813.jpg

SN3D0016.jpg

メカニック氏『ただ、ハンドルが異常に重いんで、ドリフトするときに困りますよね』

最早、意味が分かりませんが良かったと言う事でw


ただ、

SN3D0014_20100919222816.jpg

右後ろタイヤに強烈なフラットスポットが出来ていました。
てんちょーが最初に指摘したゴロゴロ感はこれが原因だったようです。

てんちょー・・・一応、てんちょーなんだなぁw

さて、中古で2本だけ買ってしまったタイヤですが、後ろも要交換のようです。
またヤフオク巡回の日々だなぁ・・・。


今回の点検で
○パワステを外した際にステアリングラックもパワステ無し車用のものへ換装されている
○ABSを外した際にPバルブもABS無し用のものへ換装されている
という確認が取れました。

予約無しでの点検でしたが、杉戸村の皆様ありがとうございました。





で、気が付いたら厚木に居ました。

IMG_0007.jpg

相方の同僚のミニと。

何でと言われても・・・よくわかりませんw



Comments 3

ヒロ@和光  

”もどき”って・・・
Type-Rには間違い無いのに(w
面白くてステキ

2010/09/20 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

やすべえ  

今度、見せてね~♪♪

2010/09/20 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ヒロ@和光さん
まぁ、『LEV』ですんでw
ステキかどうかはともかく、面白い人ですねw

>>やすべえさん
次回の都筑はいらっしゃいますか~?

2010/09/20 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply