Rocket's月例MTG などなど。

SN3D0454.jpg

金曜の夜にパソコンの前で寝落ちしてしまい土曜は早くに目が覚めてしまったので、みなとみらいで写真を撮ってきました。
ちと、カタログ写真っぽい?w

SN3D0447.jpg

うん、まぁ普通車ですね。はい。

SN3D0455.jpg

この物入れの便利さが普通車ですが、ドリンクホルダーの飲み物が倒れる辺りがホンダ車です。
500mlのペットボトルは灰皿に干渉するのでまっすぐ置けませんw

あと、何故かシフトブーツがタイプRx用の赤ステッチになってます。



土曜の晩はRocket'sのミーティングでした。

PAP_0459.jpg

と、その前にバイト先のスタッフのEKフェリオと並べましたw
とてもUSDM風味です。氏曰くフェリオではなくシビックセダンだそうです。

『やだなぁ、みんなしてヘンダ車なんて乗っちゃってさ~』

PAP_0460.jpg

と、あの黄色い軽自動車のおぢさんが申しておりました。
どっちがだよw



そして、Rocket's神奈川のMTGです。

E383ADE382B1E7A59EE99B86E59088E58699E79C9F20100911.jpg

写真はRocket's神奈川のブログより提供いただきました。トンクリさんありがとうございます。
CR-Xのオーナーズクラブですが、康兄さんのサイバー1台のみ・・・。
トンクリさんのサイバーがそろそろ復活だそうですが、来月のもてぎでお披露目でしょうかね?

PAP_0458.jpg

何故か本日の最大勢力はEKシビックでしたw
左がクロベエさんのシビックGX、右がウチのシビックです。

ウチの車って・・・黄ばんでるなぁ(滅



翌、日曜日は朝から相方の実家へ。でも着くのは昼。東京都なのに不思議!w

SN3D0461.jpg

相方の父親曰く『中身はアクセラだけどな!(笑』だそうで。
知らなくて騙されるのもアレですが、知ってて買うのは・・・なんでしょう?w

17191294_599797409_2large.jpg

実家でウサギと遊んでいる間にジョイフル本田に寄る時間が無くなったので、どこぞの肉屋の裏へ。

SN3D0466.jpg

『都内で自走できる中で一番汚いNSX』だったハズのちょーえいさんちのNSXは屋根部分を塗りなおしたそうです。

SN3D0467.jpg

塗装から上がってきて1週間ほどだそうですが、青空駐車の甲斐あって猫の足跡だらけで御座いました。
この車をここまで適当に置いておけるっていうのも、凄いっすなぁ(←何が?



この後蒲田に車を置いて、秋葉原で飲み会に参加しました。っていうか、幹事でしたけど。
最近流行の270円居酒屋って相当混むんですね。席を予約していて正解でした。

でも、水のつもりで日本酒を飲んだのは不正解だったんだぜ・・・?


シビックで横羽線を踏みまくり、帰宅したのは月曜の13時でした(滅





本日の脳内BGM



最近、ニュースになってたもので。
高校生くらいの時によく聞いてたかなー。


Comments 0

Leave a reply