明日は納車らしいですよ。

SN3D0365.jpg

もう、運輸支局まで取りに行きそうな勢いですw


明日の夕方前には納車になるでしょうか。

納車された瞬間にリアシートを家の中に仕舞って、ステアリングを交換して、オーディオ仮で取り付け・・・ですかね。
あと艶出し剤で内装がピッカピカになっていたので、水拭き大会でしょうか。

今日はETCの車載器が届きました。

SN3D0403.jpg

ETCは無いと不便ですよね。割引云々もありますし、そもそも窓を開けるのがめんどくさいです(←手動

トヨタ純正の分離型タイプです。中古、ヤフオクで1900円也。
トヨタと言っても中身はデンソーですから、問題ありませんw
アンテナの感じからすると古いモデルでは無さそうですが、果たして・・・?

電源はヒューズボックスから引くつもりなので、電源取り出しコネクター買いに行かないとなぁ。
調べたところEKはミニ平型のヒューズらしいです。最近の車だのぅ。
ついでにETCのセットアップもしてもらいましょうかね。


オーディオはとりあえずこれで。

SN3D0404.jpg

トゥデイ純正品ですが、動くのでしょうか?w
EG系とJA4は何故か車両側のカプラーが別物で、家にあってもほぼゴミだったんですが、
まさか使う機会が出るとは思いませんでしたw

ちょっとお金が出来たら、漢字表示も出来るヘッドユニットに買い換えることとしましょう。

・・・そういえば、スピーカー付いてるのかなぁ。
トゥデイの純正を捨てずにとってあるから大丈夫ではあるんですが。



用意してあるフルバケは汎用のアングルでこんな感じに。

SN3D0405.jpg

『板』ではなくアングルを買ってくる辺りに私の成長を感じ取っていただきたいですwwwww

SN3D0124.jpg
いつぞやのアレはサーキット1回で曲がったらしいですよwww

位置決めが出来たら、L字ステーとアングルを溶接するのもアリでしょうかね。



スポンサーサイト
  • Comment:2

Comments 2

ちょーえい  

アングルはアルミですか?
Sにジュース1本・・・いや、「おい!やれ!」と一言言えば溶接してくれるんじゃないでしょーかね?w

2010/09/09 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

おおお、このアングルがアルミに見えるなら眼科に行った方が・・・。
単なるユニクロ、要するに亜鉛メッキした鉄ですな。
ちなみに同じ写真のボルトは亜鉛メッキした後にクロム酸で処理したクロメートですよ。
トタンとブリキについて勉強しましょうぜw

2010/09/09 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply