もう待ちきれないらしいですよ。

ちびっくさんの納車が9月9日に決まりました。あと1週間ばかりです。

そんなわけで、色々買いましたw

SN3D0392.jpg

まずは納車された瞬間に換えねばならないステアリングです。
純正だと遠すぎるので、ステアリングを回すのがしんどかったもので。
新品のステアリングボスが2900円だったので即決しました。下手に中古を買うよりは・・・。

SN3D0393.jpg

ステアリングは以前トゥデイに使っていた350mmのディープコーンを使う予定です。
小径の方が好みですが、激しく重くなりそうなのでw

様子を見て小径でもいけそうなら考えましょうかね。

スパルコのサファリやモモのモデル3みたいな2本スポークもいいなぁー・・・w



あと、

SN3D0400.jpg

中古のフルバケも買いました。アップガレージで5990円也。
切れは無いんですが、毛玉が出てて程度はそれなり。
シートレールはラストラーダが取り扱うもので新品6990円でした。
『ACURA EK/EJ7』とシールが貼られてるんですが、アキュラのEKってなんのことやら・・・w
カナダで売られていたアキュラELはドマーニベースだからEKじゃないだろうし。


SN3D0401.jpg

・・・実車につけると激しくフロアと干渉する予感。

もっとシートバックを倒して装着したいので、ステーは換えるつもりです。
エコランの時は車中泊することが確実なので、取り付けはエコラン大会の後ですかね。

フルバケで寝られないことも無いですが、朝起きたらアゴが痛くて酷い目にあったのでwww





さて、今日は大黒ロードスターオフでした。

SN3D0402.jpg

まぁ、例によって都筑ですけども。

へるし~さんのFD2のオーディオの設定をいじってあとはボーっとしてましたw
あんな設定じゃ内装がビリビリ言うに決まってるじゃないですかwww

結局、眠かったので一足先に失礼しました。
皆様、また来月もよろしくお願いいたします。
  • Comment:2

Comments 2

やすべえ  

ついに、納車ですね♪♪

最近は、VTECが恋しくて仕方無いです(爆)

2010/09/04 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

まだちょっと日があって、おあずけを食らった犬状態でございますw

VTECいいですよね~思いのほか燃費が良くてw
ロードスターにVTECが乗れば・・・S2000だなぁ(違

2010/09/06 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply