ハイオク 138円/L

080401-011949.jpg

ガソリンが安くなったと聞き、近所のコスモに行ってきました(マテ

080401-042351.jpg

138円/L・・・25円/Lまでは安くなってないよーな・・・


これはあれだな。

5月になってまた25円/L上がったと思ったら、便乗して販売価格自体も上がってるってやつだな。


どこかの国の首相は『暫定税失効により国民にツケを回すことになってしまい申し訳ない』とか的外れなことを言ってるそうですが、

どこの国の民に謝ってるんだね?


ガソリンが安くなることで経済効果さえある気がするんですが気のせいですか?www

こんな世間から浮いた存在が極東の島国、日本の首相なんだってね。

ま、いいけどさー。借りに自分が首相になったとしても同じ仕事はできないわけですし。


・・・となれば、言うことはただひとつ。




















               '``・* 。
               |     `*。
              ,。∩      *   もう、どうにでもなーれ
             + (´・ω・`) *。+゜
             `*。 ヽ、  つ *゜*
              `・+。*・' ゜⊃ +゜
              ☆   ∪~ 。*゜
               `・+。*・ ゜

Comments 11

ロードスターの狼  

No title

あ~近くのコスモ。笑

コスモ・ザ・カードですと初回50リッターまでリッターあたり10円引きですよ。

よろしかったらお試しでご利用になr(ry


つうか何時に行かれました?

2008/04/01 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

50Lまで10円引きですか・・・300Lまで7円引きよりインパクトはありますねw

ちなみに時間はレシートの通り1時20分ですよ。

2008/04/01 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

√  

エイプリールフールですからw

ガソリンが安くなった?

でも、そんなの関係ねぇ!w

2008/04/01 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

僕が0時過ぎに行った時はまだ値段下がってませんでした。

ちなみにその帰りに通った山手台のコスモと新日石は
24時間営業なのに閉店してました。。。

2008/04/01 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>るーとさん
関係ありまくりんぐですw

>狼さん
あら、そうでしたか。
おそらく0時から〆を始めたため0時には下げられなかったものと思われ。
24時間なのに閉まっていたのも、〆の最中に給油されるのを防ぐためでしょう。

さっき通ったんですが、桃源台のサンオータスは値段を下げた途端に客が殺到したらしく、給油が出来なくなったみたいでしたw
ウチは明日の開店から値下げです。

2008/04/01 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

自分も先ほど満タンにしてきました。
このまま安ければ良いんですが。

2008/04/01 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

5月には元に戻ってしまうと思われ。残念ながら。

               '``・* 。
               |     `*。
              ,。∩      *   もう、どうにでもなーれ
             + (´・ω・`) *。+゜
             `*。 ヽ、  つ *゜*
              `・+。*・' ゜⊃ +゜
              ☆   ∪~ 。*゜
               `・+。*・ ゜

2008/04/02 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

√  

Sakura

城山は満開ですかね?w

2008/04/04 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

日曜のお楽しみですね。
もちろんカメラ持参で行きますよwww

2008/04/05 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

√  

満開でしたかね?

2008/04/07 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

素晴らしかったですが、同時に人出も激しかったですw

2008/04/07 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply