出かけたっていいじゃない、お盆ですもの。

方が盆休みでしたので、限りなく千葉県に近い某水族園に行ってまいりました。
ドーナツ状の水槽を拵えたにも拘らず、魚がぐるぐる回らないことに定評のあるところですw


実はカメラを忘れたので写真はほとんど撮っていないんですが、

100817_1502_01.jpg

穴子ですw
まさに頭隠して尻隠さずとはこのことでしょう。

ちなみに、

100817_1501_01.jpg

頭と尻を隠すとこんな感じになるようです。
賢いやら賢くないやら。

そして、マグロもペンギンも写真に収めずに帰宅

・・・は、もったいないので入り口横のマグロとせいくらべしてきました。

100817_1516_01.jpg

どう見てもバカです、本当にありがとうございました。



屋のカーペットを・・・

SN3D0340.jpg

替えました!

SN3D0341.jpg

どう見ても子供が遊ぶ為のマットですが、その通りです(滅

IKEAで悪乗りしてつい買ってしまいましたw
大きさがちょうど良かったのと、裏側が滑り止め加工されていたものでwww

これにより、

SN3D0342.jpg

SN3D0343.jpg

ミニカー遊びという孤高の遊戯が自室で出来る様になります(滅


部屋にNゲージを走らせるようなもんじゃないですかね?(違



て、こちらは軽自動車遊びです。

先日、マフラーリングを交換してマフラーを持ち上げた事により最低地上高93mmを得たトゥデイですが、

SN3D0344.jpg

ヘッドライトのバルブを交換しました。
純正バルブが余りにも暗いので以前から交換したかったのですが、KOITOのハイワッテージバルブが手に入ったものでw
安いHi/Lo切り替えのHIDキットもありますが壊れたら面倒ですし、ハロゲンのままでいいかなと思います。

えぇ、面倒ですから。

バルブの詳細は不明ですが、4000K位の色味で見やすそうです。
HIDでも純正HIDみたいな色だったら考えるんですが、後付だと青いタイプが多いようですし・・・。


そういえば、カーメイトからH4の後付HIDキットが出るんだよなぁ・・・w



Comments 0

Leave a reply