第24回大黒ロードスターオフとか

久々にトイカメラを引っ張り出してみました。

DSC00656.jpg

ビスタクエストのVQ1005です。

あまりにも天気が良かったので、ぶっ飛んだ発色を期待したんですがニコデジさんは相変わらず割りと普通でしたw

IMG_0035.jpg

青っぽい上、白く飛んでる感じがなんとも言えませんw

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

有って無い様なファインダーですが、割りと普通に撮れてしまいましたw

IMG_0043.jpg

CMOSセンサ故の歪みがたまらんのですw
ちなみに5,6枚撮ってまともだったのはこれだけです。


お気に入りは買った頃に撮ったこれです。

091225_IMG_0040.jpg


・・・実は、1台買い足そうかと思っていますw
http://camepstore.com/?pid=21752894
ましかく風の写真と8fps(!)の動画を撮れるらしいです。
でも、コレで6000円w悩ましいですwww


さて、さっきまではロードスターオフでした。

SN3D0313_20100807015016.jpg

何故か圧倒的なホンダ車率w
旧車から軽自動車から最新型まで勢ぞろいですw

あと、トゥデイの前に居るのは私ではありません。

SN3D0315_20100807015015.jpg

へるし~さん、今日も元気だなぁ(棒読み

SN3D0316.jpg

今回は台数少なめでまったりでした。
写真はNiiさんとへるし~さんがお帰りになった後ですが。

皆様、来月もまたよろしくお願いします。

そして、帰りに給油しつつ帰宅。

SN3D0317.jpg

いくらなんでもそりゃないぜ!w

エアコンを入れても、窓を開け放っても燃費は悪くなるんですよね。
そもそも暑さでパワーも落ちるわけで。

早く涼しい時期にならないかしら。



んなわけで、以下へるし~さんと話題になった動画群。








↑アキュラNSXテストカー(V10)

↓ホンダHSV-010(V8)


ちなみに、真横から見るとカッコ悪いのは仕様です(滅





まぁ、なんだかんだ言っても好きな音はコレですw↓



近接排気騒音113dBは伊達じゃないですね(滅

またこんな風に熱く走れる車も欲しいですー。



Comments 3

へるし~  

おつかれポン!!

んー(;一_一)

確かに・・・

まー、いい音なのは認めましょうか。
でもこれターボでしょ?ウエストゲートバルブの開くおとが気持ち悪い(笑)

ただソレより気になるのは、トゥデイの修正舵の忙しさ。WRCのオンボードみたいですね!


2010/08/07 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

お疲れ様でした。





早く全塗装したいなぁ。





、、、、そしたら手放さなくなっちゃいそうだけど。笑

2010/08/07 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>へるし~さん
軽自動車なので修正舵はこんなもんでw
音なら個人的にはFT0のV6MIVECとかもオススメですw

>>えぬさん
やっぱし自家塗装ですかねw

2010/08/09 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply