fc2ブログ

2連休だわーい(棒読み

週4バイト、週3大学な日々を続けて幾年月。

何故か連休が出来たので、深夜に張り切って首都高へw



試しに車載カメラを載っけてみました。
トノボードの上にテープ止めですが、中々よさ気です。
これでサーキットに行ったときも安心です(何

そんなことより楕円螺旋な大橋ジャンクションってもうちょっとなんとかならなかったんですかね?w
走りづらくて仕方ないですw

そして、

DSC04065.jpg

帰ってきたら朝方である(滅


空けて翌日、

DSC04069.jpg

DSC04068.jpg

観音崎まで行ってまいりました。
葉山在住の∫氏とふらりふらりと。

180cm、190cmの大男2人で旧規格軽四に乗るというカオス(滅

DSC04070.jpg

梅雨明けはまだですが、日差しも空の色もすっかり夏ですね。
夏はやっぱり海ですね。泳げませんけどもw

DSC04077.jpg

DSC04078.jpg

ウチからすぐ近くなのに、空の色が違うように見えるのはなんでだろう?w

海を堪能した後∫氏を逗子で降ろし、帰りに本牧のムーンアイズへ。
アンテナにつけるアレを買ってまいりましたw

SN3G0011.jpg

こういうくだらないの、大好きですw
『momo』のホーンボタンを横に向けて『ヨロヨロ』にしてみたりとかですねw

SN3D0244_20100625002129.jpg



そんなわけで、梅雨明けも近そうってことで洗車しました。

SN3G0009.jpg


もう既になんか見切れてますが、


SN3G0010.jpg

変なおっさんが現れましたw

今、洗ったところなんで触らないでくださいwww


SN3G0012.jpg

はい、いつものロードスターの狼氏です。
俄かに信じがたいですが(失礼)、平日はちゃんと仕事してるらしいですよw

この後、メシを食いに行って休み終了←いまここ

明日はバイト、明後日は大学にでも行こうかしら?w





今回の給油はこんな感じ。

DSC04063.jpg

これでエアコンを常時使用にすると、どこまで落ちるんだろうか・・・?w


スポンサーサイト



Comments 4

へるし~  

変なおっさんはよく出没しますねー((+_+))
よっぽどの暇人ですな★

2010/07/16 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

モモのボス

モモのボスは、モモとナルディーの併用でしょうか?
我が家のはそうなのですが、普通は、困らないのでしょうが、今回蛇角センサーを取り付けるときにターンシグナルをリセットするターンシグナルキャンセリングスリーブなるものが入っていますが、これが、モモのステアリングだとセンターに来ません、ナルディーだとセンターに来ます。モモだとどちらかに20度前後ずれてしまいますが、これは、しょうがないものなのでしょうか?
蛇角センサーもセンターからずらして取り付けました。

2010/07/17 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ちょーえい  

シーケンシャルミッションになったんですか?w>動画

このオジサンは元気ですね~(笑

2010/07/17 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>へるし~さん
よっぽどの暇人ですねw
箱根に通うのが日課のようですw

>>タムタムさん
使ってるボスはモモとナルディの共用です。
モモとナルディは30度穴位置がずれてますね。
なんとかずらして取り付けられれば良いんですが、どうなんでしょう?

>>ちょーえい
『D』と『2』があれば十分ですw
このオヂサンはヒマですね~w

2010/07/18 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply