かわいいトゥデイにかわいい真紅のいす

まぁ、

PAP_0284.jpg

出オチですけども。

せっかくなので(?)、トゥデイに家に余らせていたシビックR純正RECAROを入れました。
いすず純正RECAROからホンダ純正RECAROへ昇格(?)です。

PAP_0283_20100709010138.jpg

助手席と比べるとサイズがかなり大きいのはお分かりいただけると思います。
流石に助手席にはすんなり入らないでしょうか・・・。

着座位置はいすず純正LXよりほんの少し下がりました。10mmくらいでしょうか。
わずか10mmですが、中々レーシーになった気がしますw

ただし、チルト機構が無いのでステアリングはやや上を向いてしまう格好になりました。
それにホントはもう少し近づけたいですが、延長すると更に上にいってしまうので・・・。

PAP_0282_20100709010139.jpg

「薄紫のクルマに赤いシートってどうかね?」
『・・・ミラクルだね。』
「いや、ミラじゃなくてトゥデイだってば。」
『・・・・・。』


そんな感じです(何

つーか、ミラクルってなんだよw

あと端に見えてますが、PNDとETCを付け替えました。
共に初代デルソルから使っているので・・・何年になるんでしょうか?www





どうでも良い話ですが、

トゥデイが余りにも小さいので、小さい車をもう1台買っても車庫に収められる気がしてきました。

SN3D0293.jpg

1台は奥にこんなかんじ。

SN3D0290.jpg

もう1台はこんなかんじ。

トゥデイだといっぱいいっぱいですが、スマートKとかツインならいけそうでしょうか?w
ウチの地域だと軽自動車は車庫証明なしでナンバーとれますしwww

もういっそビートにするか(何

むしろ5MT/MTRECのトゥデイにするか(滅



Comments 3

タムタム  

この車庫のスペースが有れば、かなりの作業が出来そうですね。
 デルソル舵角センサー取り付け終了しました、ハンドルを、切った位置では、アイドリングストップしなくなりました。

2010/07/09 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ちょーえい  

赤いイス、オシャレすぎますね!!
3枚目の奥に見える黄色いクルマも気になりますw
というか、この二台が並んで止まっていたら笑えますww

2010/07/10 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>タムタムさん
おっと、早いですね。流石ですw
トゥデイだと広いんですが、普通車だと狭いです。
もうちょっと幅があれば良いんですが。

>>ちょーえい
我が職場ではいつもの風景ですw>>2台

2010/07/12 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply