埼玉方面へ遊びに行ってきましたよ。

まずは美女木のオートウェーブで行われたRocket's埼玉の昼ミーティングへ顔出し。

どこからともなく集まってしまったCR-X(というかサイバー)群の図w
080330-120552.jpg080330-120614.jpg
080330-120635.jpg080330-120658.jpg
080330-120709.jpg080330-120717.jpg
数えてない上に途中で帰ってしまったので正確にはわかりませんが20台は超えてました。

↓CR-X以外の関係車両たち。
080330-120739.jpg
・・・何故かデルソルは『CR-X以外』に分類されると言う不思議な現象が発生w

もういっそ『CR-XオーナーズクラブRocket's』じゃなくて『サイバーCR-XオーナーズクラブRocket's』としてしまえばいいと思いますwww


元デルソルオーナーで現シビックオーナーのワタクシは馴染みの人以外と絡むことも無くとっとと退散。





そして本日のメインイベントです。080330-155446.jpg
ホンダツインカム杉戸に行ってきました。
横浜に居たEG6乗りのK氏が異動になってしまったので遊びに来たわけです。


そんなK氏にあの悩みをぶつけてみました。
08030-155400.jpg

ワタクシ「フェンダーとタイヤが干渉しまくりなんですよ」
K氏『もっとキャンバーをつけちゃえば?』
ワタクシ「・・・?」
K氏『つまり、もっと車高を落として(笑』
ワタクシ「いやぁ、それはちょっと・・・」
K氏『・・・それなら、ろく助君。ちょっといいのがあるよ(笑』
ワタクシ「・・・・・(またかよw)」

・・・・・どうなるのかはまた後日お伝えしますですwww



その後、仕事終わりに仕事着のまま杉戸まで来ちゃった(!)えぬさんも交え杉戸店でまったりw
080330-210809.jpg

別に車の作業があるわけでもないのでひたすらにDVD鑑賞w
他のお客さんの筑波2000&1000の車載を見たりしました。

・・・ビートの車載はライン取りまで含めて参考にならねぇw


そんなわけで、来月10日は1年半ぶり(!)の筑波1000走行会です。
うまい人の車載も見ましたし、K氏からもライン取りについてのアドバイスを受けました。
前回はサーキット初体験&足からマフラーまでどノーマルの1500ccシングルカムのデルソルで49秒だったんですが、シビックはどこまでいけますかねー


杉戸店閉店後、えぬさんと一緒に南下w
途中夕食をとりつつ、首都高まで来て適当に解散(ぉ
用賀まで首都高で移動した後、246を使おうかと思いましたが、結局第三京浜→横浜新道を使い帰宅。

だって眠かったんだもんw

日曜の夜なのに環八瀬田から246に曲がるところも混んでましたしー


移動距離も長く疲れましたが、充実した1日でしたね。
えぬさん、K氏をはじめとする杉戸店のみなさま、Rocket'sのみなさま、楽しい時間をありがとうございました~

Comments 3

フシギウオ?  

31台でした。

延べ数です。
さて、デルソルが他車扱い。
私もそれは残念な感じでした。
まあ、サイバーが多かったのでそろえて並べようと言うことだったんだと思いますよw
今後も、どーぞよろしくです

2008/03/31 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

店に居座って店長としゃべり倒すのがメインイベントですか。

あ~楽しかった。爆

2008/03/31 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>トンさん
まぁ、デルソルがミーティングにほいほい来るのは神奈川くらいでしょうからねw
あ、別にサイバーが嫌いなわけじゃないですよwww

>>えぬさん
てんちょーにホイールを貰うのがメインイヴェントですwww

2008/03/31 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply