ブログタイトル変更のお知らせ

デルソル売却に伴いブログタイトルを変更しました。
なんだか毎年のように変わってる気もしますが、きっと気のせいです。はい。

持ってもいない車をタイトルに据えるのもおかしな話ですし、
『家車トゥデイ』と言いつつ、8割方私の遊び車ですしねw

お分かりいただけるとは思いますが、たでーっていうのはトゥデイのことですw
頭が悪そうな感じがして良いんじゃないですかね?

同時にカテゴリの表記も変更しています。
過去所有の車両についてはその旨を明記しました。
初見の方が『お前は何台車を持ってるんだよw』と勘違いしそうですのでw

090501-220648.jpg
↑3台持ってた時期も一瞬だけありましたw

また、サイドバーに車の紹介を入れていましたが、別ページを作りそちらにまとめました。
サイドバーが縦に長くなると環境によっては見づらいと思われますので。



諸々小変更はしましたが、特に中身は変わりませんので今後もよろしくお願いいたします。

SN3D0036_20100316001113.jpg

以下、こちらの13年オチの軽自動車が主役となります(滅

ネタ・・・無いけどなぁw



Comments 3

いつみさん  

ケータイのブックマークはちょびっく日記のままですw

2010/06/22 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

こだま  

デルソル、ドナドナされたのね。

時期愛車は通勤使用も考慮した車種になるのかね?

2010/06/22 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
実は私もそのまま変えていませんwww
面倒でもないんですが、特に困らないのでw

>>こだまさん
今週中には次のオーナーに引き渡す予定です。
勤務地は豊島区なので車通勤はちょっと・・・w
駐車場も高そうなんでどうしようかなってところです。

2010/06/23 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply