速い車と楽しい車って別物ですよねー

今日(というか昨日)は明日(というか既に今日)のRocket's埼玉のミーティングに備え、マジメに洗車をしてきましたw

しばらくぶりにNT03もキレイにしました。
どうせまたすぐにブレーキダストで真っ黒になるんですけどねー


で、洗車を終え帰ろうとしたところに見飽きたロードスターがやってきました。
毎度おなじみ、ロードスターのおぢさん狼さんです。
今のタイヤがそろそろなくなりから、次に買うタイヤで悩んでるんだとか。

『通勤メインだからネオバとかハイグリップは全く要らないよねー』と言いつつネオバ装着のシビックに試乗w

狼氏運転のシビックをロードスターで追っかけていったんですが、
080329-212918.jpg

ウチの車(というかシビック)って速いんですねw






後ろから見たウチのクルマは

080329-213008.jpg

ロールせずに綺麗に旋回するし、

直線速すぎるし、

近所迷惑な位うるさい


まさか、あっという間に見えなくなるとは思いませんでしたwww



んで、見えなくなってからは独りでロードスターを堪能。

『やっぱり速いだけが車じゃないのよねー』とか言ってみたりw

これで、頭が出なければロードスター買うんですがねー・・・





なお、シビックも世間から見れば別に速くないというツッコミは一切受け付けません。悪しからずw




080328-214512.jpg
というわけで、少しでも速くなるように貼ったりチューンをしておきましたw

Comments 6

いつみさん  

No title

速い車が欲しいならインプレッサ買えと(違)
さて、今日は渋滞を避けるために自分は早朝出発です。

2008/03/30 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

インプレッサはサーキットとかで速く走ることが楽しいっていう車なんでしょうね。
あんだけ速くて5人も乗れるなんて卑怯ですw
シビックもそれに近いですけど。

私も早朝のつもりでしたが、日曜だから…と油断しておりますw

2008/03/30 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

試乗してみます?って言ったのは君じゃないか!(笑

しかも見慣れたロードスターじゃなくて見飽きたロードスターとは。爆

2008/03/30 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

別に試乗が良くないとは一言も言ってませんよw
どちらかというと、見慣れたより見飽きたに近いと思いますが?w

2008/03/31 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

じゃあ僕も貼ったりチューンでも(マテ

2008/03/31 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

ノーマルも楽しいロードスターコミュのステッカーでも作ってみては?w

2008/03/31 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply