エアコンが普通に使えるって実はとても幸せなことだと思った。

080326-142052.jpg
給料が入ったので、エアコンガスを入れました。オイルも切れてたので入れてもらいましたよ。

























いやっほぉぉぉう

アコンさいこぉぉぉぉぉう!!



エアコンが効くって素晴らしいことですよね。
080327-155843.jpg
つーか、エアコンの無い車なんか車じゃねーよ。



以上、エアコンが壊れた車に2年近く乗っていたワタクシの心の叫びでした。

今思えば、よく乗ってましたよね。あんなのに。
  • Comment:2

Comments 2

みっきー  

No title

ぶっちゃけエアコンなしとか死ねるよね笑

よく頑張りました!!!

2008/03/29 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

マヂで死ねますよねw
でも、無きゃ無いで意外となんとかなるもんでしたよwww

2008/03/29 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply