西東京市の中心で渋滞を嘆く

4月は就職したり、入学したり色々と環境が変わる季節ですね。
今月頭から我等がオートバックス某店にも新しいスタッフがやって参りました。

SN3D0043_20100418002949.jpg

これは・・・気持ちわるいw (並びが

そういえば、藤沢にある店舗にもデルソルに乗ってるスタッフが居るようです。
オイル交換にでも行こうかしらw


SN3D0044_20100418002948.jpg

先日、秋葉原まで足を伸ばした時に千石でLEDのランプを買ってきました。
写真奥は家にあったものです。この3つでルームランプを換えることにしました。


・・・が、家にあったものは『青』だったので、千石で買ったものをセンターに取り付けることに。

SN3D0047.jpg

電球色なので変わり映えがしませんw

これはこれで温かみがあるのでOKとしましょう。

その内、アクセサリーランプも電球色かレモンイエローで作ってみましょうかね。



本日は、遠出をするはずが悪天候と言う事で断念。
フラフラしつつ中神にあるマツダのディーラーに(何

SN3D0046.jpg

デミオのキャンバストップ、良いですねw
7年オチでそれなりの痛みはありましたが、整備費用コミで25万円だそうで。
ちなみに4月18日までの期間限定だそうですが。
横浜登録でも支払い総額40万円弱との事でしたが、流石に買えませんw

次期愛車を考える上で、4人乗りでオープン、マニュアルと言うのが理想ですが、
実際のところ4人乗りのオープンはデザイン的に『・・・』なものが多くて選べません。
ベースモデルの方がどうしてもカッコよくなってしまいますよね。当たり前でしょうが。

キャンバストップも思った以上に開放感があって良さ気でした。
これも選択肢の一つですね。流石にマニュアル車は見つけられないでしょうがw



・・・あれ、デミオのキャンバストップって誰か乗ってませんでしたっけ?www


Comments 2

こだま  

1.3MTのキャンバストップなら高崎に一台あるみたいよ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/9090100416D0400094001.html


都内にはマツダスピードファミリアが出てるけど、これどうよww?
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/9090100416D0501980015.html

2010/04/18 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

今日は乙でした。

デミオキャンバストップMT実在してて吹いたw

アクセラセダン23Sの5MTもありましたwww
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070590020100412042.html

2010/04/20 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply