第143回デルソル城山オフ 他

本日は月例のデルソルオフで御座いました。
デルソルオフに向かう途中に参加者ではないデルソルとすれ違う奇跡が起きましたwww

あと、ランティスセダンとNSXを2台ずつ見かけました。奇跡だ・・・w

SN3D0017_20100405002618.jpg

手前から
ウチの@EG2
あおさん@EG2
いつみさん@EG2
おとさん@えせ2000
タムタムさん@EG2
YANさん@EG1
です。

今日は何故かデルソルが5台も居りました。


SN3D0019_20100405002615.jpg

CR-なんとか群


SN3D0014_20100405002616.jpg

あおさんの木製ハンドル
4本スポークもいいかもしれないですw


SN3D0018_20100405002616.jpg

タムタムさんの後付けECONボタン
要は心の持ちようですか?w


SN3D0013.jpg

←16インチ 14インチ→
こうやってみると、14は随分小さいですな。




城山湖下の公園と相模原市内の桜なんぞ。
今週末はちょうど見頃だったのかもしれませんな。

SN3D0020_20100405003629.jpg

SN3D0021.jpg

国道16号は相模原の市民祭りで大渋滞でした。
まぁ、年に一度の事なんで仕方ないですが。



その後、コーヒーを飲みにホンダツインカムへ。

SN3D0022_20100405003628.jpg

SN3D0023_20100405003627.jpg

元デルソルオーナーの営業T氏、久々にデルソルに乗ってご満悦のようです(?
いくらで買ってくれるんですか?w



大学の研究室で使うイスをなんとかしたいってことで、

PAP_0028.jpg

なんとかすることに。


合言葉は『ないものはつくれ。』です。どっかで聞いたような気がしますね(滅


PAP_0026.jpg

とりあえず、ガス圧チェアの足部分だけ分離します。
背もたれ部分はグラインダーでぶった切りましたwww





んで・・・、





PAP_0025.jpg

なんか、こんな感じに(滅

シートに以前ヒロ@和光氏より頂いたインポートアダプターを取り付け、ガス圧チェアの足と組み合わせています。



PAP_0024.jpg

ギチギチに締め上げたタイラップでとりあえずくっ付いてますwww
幅4.8mmの6-6ナイロンのタイラップの引っ張り強度は200N位らしいんで、問題は無いかと思います。たぶん。

ガタも無いですし切れることも無いでしょうが、やっぱしステーでも作ろうかしら。


・・・まずは大学に持って行くのが先ですけどw


Comments 4

無果汁  

マジ・・・

これ作りて~~~~

いいですね~~~

ほしいです。。。

2010/04/05 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

ただし、だらっと座れないのが弱点ですw

くつろげるんですが、姿勢よくしてないといけませんwww

2010/04/06 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ちょーえい  

すごくレーシーなイスですねww

ECONスイッチやS2000のエンジンスタートスイッチをエコランに付けたらレーシーでカッコイイかなぁーなんて思ってしまいましたw

2010/04/06 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

腰痛対策です(滅

んなもん付けたら重くなるw

2010/04/08 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply