トゥデイにアーシングなんぞ

昨日は休みでヒマだったので、ホンダツインカム横浜にコーヒーを飲みに行ってきました。


するとインテRとトゥデイを弄くり倒す変なおぢさんが現れまして、

『アーシングとホットイ○ズマもどきは効いたよー』

と、言うものですから早速試してみました(何

SN3D0054.jpg

5sqアース線:498円
圧着端子:248円

そんな眉唾グッズにお金をかける余裕は無いのですが、藁にすがる思いでやってみましたw


まぁ、藁にすがったら溺死すると思うんですが(滅

SN3D0055_20100323011742.jpg

んなわけで、完成。

コードが黒いからどこだかわかりませんねw

SN3D0056.jpg

マイナスターミナル⇔デスビキャップ
マイナスターミナル⇔ヘッドカバー
ヘッドカバー⇔ボディ
インマニ⇔ボディ

SN3D0057.jpg

まぁ、こんなもんでw


ホットイ○ズマのような何かはちょっとした小銭があれば自作できるんですが・・・。
何を隠そうプラシーボ効果を感じ取りにくい人間なモノでw


そういえば、ヘッドカバーのパッキン換えてからオイルは滲んでこないなぁ。
素人工事の割にはちゃんとシール出来てるんですかね。
どうせなら赤(自家塗装)ヘッドにしてしまえば良かったと今更ながら思ってみたりw




先日のCR-Zに続き、無駄に体力測定。
Dレンジのくせに8000rpmまで回るのは仕様ですw

せっかくだからマフラーでも換えてみようかしらwww


Comments 5

てつ@志木  

うちのも作って~。

2010/03/23 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

愛デルに、ろく助さんの変な書き込みがいっぱいありますが

2010/03/23 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>てつ@志木さん
カッコいい色のアーシングケーブルと圧着端子持参でお願いしたいですが、正直面倒ですw

>>タムタムさん
スパムが同じ名前で笑いましたw
流石に乳は揉んだ事がありますが、30万稼いだ事はありませんw
羨ましい限りですwww

2010/03/24 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ちょーえい  

スwパwムw

やっぱし6000rpmあたりからはNSXと同質の音ですよねー。
たまらない音ですねww
次はタワーバーなんですか?笑

2010/03/24 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

直3もV6も似たようなモンでしょw
タワーバーが生えてたらカッコいいじゃんw

2010/03/25 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply