日記。

やべぇ

SN3D0020.jpg

雪は夜更け過ぎに雨へと変わったので積もりませんでしたが、
明くる日バイトにいけないんじゃないかと本当に心配しました。



績発表。

4年制大学5年目に突入ですが、卒業研究以外は何もしなくても卒業できる事に。

こりゃー・・・働くしかねぇなぁ(滅

大学から借りた奨学金は今年から返済開始ですしね・・・。

ちなみに授業料が半額になるので、年間60万円弱ですみます。

単位落として満額にならなくて良かったですわ。



テアリング&オーディオ交換なんぞ

SN3D0023_20100311011406.jpg

とりあえず、こんな感じに。

ステアリングはmomoのファイターに。
シフトノブとサイドブレーキのブーツは赤から白に近いベージュに。

SN3D0024.jpg

NBロードスターのVSに近い色にしたかったんですが、どうですかねー。
もういっそドアの上部も同じ色にしてしまおうか・・・。


そして、どういうわけかオーディオも交換。

SN3D0025.jpg

2009年2月発売のモデルで背面からUSBケーブルが出てるタイプです。
今まで使っていたカロッツェリアのものはDVDも再生できましたが、デルソルではまったく無意味なものでw

ちなみに色々あって某所から頂いたものです。ありがとうございました。



さて、明日(もとい今日)は某社の1次試験なわけですが。


Comments 2

タムタム  

デルソルにウッドのステアリングはどうかと思っていましたが、それなりに決まっていますね。アオさんが、差し上げたステアリングに交換してくれれば、モモのウッドでほぼお揃いになります。ヘッドライトは、H4HでなくてHIDに変えたのですか?それっぽい色に画像では見えますね。

2010/03/11 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

クラシカルな雰囲気が合う車ではないので、ウッドと言いつつこんな感じになりました。
ヘッドライトはHIDではなく単なるハロゲンですよ。
RAYBRIGの4000Kのもので、特に白いわけでもないです。
・・・写真のせいでしょうか?w

2010/03/12 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply