このいす、いーっすね(寒

先日、ヤフオクで購入したシートを早速取り付けました。

SN3D0004_20100308224322.jpg

出来た影の通り、純正の割にはサイドサポートが張り出した形状になっています。
着座位置もフルバケより低いくらいです。

SN3D0006_20100308224321.jpg

←ホンダ純正RECARO CR-Xデルソル純正シート→

ホンダ純正のシートはどれも私にはあわず、腰が浮いてしまう事が多いんですが
デルソルの純正に限っては問題なく座れます。

EG6シビックの純正シートも形状は似てますが、あれは座れたものじゃありませんでしたw

090430-204246.jpg

EGシビックはダッシュボードやステアリング、シフトが低い割に着座位置が高く不自然な姿勢を強いられてしまいます。
デルソルはシビックより着座位置が低い分、ステアリングやダッシュボードとの位置関係も正しいものに。
ステアリング周りもシビックとは別物なんでしょうか?

SN3D0008.jpg

シートがグレー/グリーンになったお陰でかなり地味になりましたw
安かった事もアリ、肩の部分にヤケがあり色あせています。

もう張替えてしm(ry

CR-Zみたいなライトグレーのシートもアリですねwww



そして、シートに合わせて内装の雰囲気も一新する事に。
飽きが来ない落ち着いた雰囲気が良いってことで↓のステアリングを落札しましたw

fighter-l_w_l.jpg

『ロードスター買うならVSかVスペ』なワタクシですので、ウッドステアリングへの憧れがありまして・・・w
とは言え、NARDIのクラシックのようなステアリングはデルソルには似合わないのでMOMOのファイターにしました。

今週中には届く・・・ハズw

ディープコーンじゃなくなるんで、スペーサーも買わないとダメですかねぇー。

明日は長津田のビバホームでブーツ類によさ気なレザーを見てこようかと思います。
流石に赤だと合わないので、作り直してしまおうかと。


Comments 3

こだま  

タイトル見てアエラのダジャレかと思ったwwww

さて、次はシフトレバーとブーツ、その次はエアバッグ付ハンドル、最後にオーディオかなww

外側はタイヤを鉄チンにホイールカバー付けなきゃねwwww

2010/03/09 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

落ち着いた車どおしヨロシク♪

2010/03/09 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>こだまさん
シフト&サイドブーツは別の色で考えてます。
そこまでノーマルにはこだわりませんwww

>>へるし~さん
兄さん、まずは機械式LSDですよw

2010/03/10 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply