くめじままとめ

沖縄本島の西100kmの位置に浮かぶ島、久米島。

週間予報では滞在中終始雨予報でしたが、何故か現地は晴天でした。

DSC03885.jpg

もうちょっとで「くめじま」ではなく「あめじま」になるところでした(コラ


PAP_0003_100307.jpg

島内の移動にレンタカーを使うのは定番のようで、ホテルはデミオとマーチで溢れかえっていました。
もちろん街中でもデミオ、マーチがマジョリティです。

現行キューブは自分達以外全く見ませんでしたな。


DSC03939.jpg

「かめじま」
ウミガメの産卵地でもあるんだそうです。


DSC03947.jpg

島内の整備工場。
トゥデイ・・・だと?w


DSC03918.jpg

レンタカーでも林道チャレンジ(爆
全行程、舗装されていて普通の道でしたがw


DSC03985.jpg

@久米島空港
まさかセガラリーをアーケードでプレイする日がまた訪れるとは。
小学生の頃によくやったなぁー。


DSC03998.jpg

駐車場料金は2泊3日で5000円也。まぁ、こんなもんですかね?
羽田から最寄り駅までバスがあるんで、次はそっちを使いたいなとw


DSC04000.jpg

自分ち用のお土産は泡盛を使ったウメッシュ。
この直後、台所で飲み会が始まった事は言うまでも無いわけで(滅


DSC03997.jpg

そういえば、帰りの飛行機のシートはRECARO製でした。
やっぱしRECAROはええのうw

というわけで、デルソルのシートも買い換えちゃいました。

PAP_0001_100307.jpg

やっぱし純正だのぅ(滅

フロアの狭さゆえに社外シートにするとセンターがずれてしまうもので。
慣れちゃえばあまり気になりませんが、たまに違和感を覚える事もありまして・・・。

シートは中期のEG1用のものだそうで、ラインは深緑です。
表皮は前期SiRやVXi、後期型とも別物です。
後期はコストダウン故かラインはグレーだけなんですよね。

デルソルの純正シートは思いのほか出来がよく、着座位置も低くホールド性もまずまず。
私の場合腰が浮いてしまう事があるのですが、そういったこともありません。
朝にでもやってしまおうかしら。



Comments 2

へるし~  

彼女と仲良くしてきたのね(#^.^#)

沖縄満喫だったみたいでなにより((+_+))

2010/03/07 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

そろそろウチもシビックRにしようかしら(挨拶

泡盛と暑さとメシの多さを満喫してきましたw

2010/03/08 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply