くめじまなう










んなわけで、昨日夕方より久米島にやってきております。
卒業(できない)旅行です(滅

週間天気予報では微妙な予報でしたが、見事に晴れまして、年甲斐も無くはしゃいでお尻までずぶ濡れになり、相方に『あんたバカじゃないの?!』とかーちゃんのような怒られ方をしました(滅

旅のお供は現行のキューブです。
CVTのレスポンスはともかく、下のトルクが厚く中々乗りやすいです。
気に入りましたw

今日1日で島を1周してしまいました。
明日は雨のようですし、どうしますかねぇー…。



Comments 4

しょうろんぽう  

あえて聞いてもいいですか・・・
就活は順調ですか?

2010/03/04 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ちょーえい  

こんな環境で運転したら、仮にパッソ◯ッテやシエ◯タだったとしても、気に入ると思いますw

2010/03/05 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

水の透明感が凄い。最新のCG技術はめざましい。

2010/03/05 (Fri) 02:45 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>しょうろんぽう君
まぁ、比較的順調じゃないですかね?
1年留年したくらいで気にしてたら負けです。

>>ちょーえい
パッソは知らないけど、シエンタは普通にいい車だったよw
キューブも車らしからぬ雰囲気の割には足がしっかりしてるなぁと。

>>いつみさん
やはり、日本の技術力は世界一ですかねぇ(滅

2010/03/06 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply