朝走りと盆塗装。

今日は朝からふらふらしてまいりましたw

環状二号~三号で杉田に出て国道16号を横須賀方面へ
080115-051407.jpg
三崎口駅から
080115-055017.jpg
134号を通り鎌倉方面へ
080115-055131.jpg
八幡宮の前を通り環状四号経由で帰ってきました。


帰宅後、カーボンボンネットを外しクリアの塗装をしました。

使ったのはホームセンターで1本198円のラッカースプレー3本ですwww
080115-230936.jpg

庭で塗っております。

…激しく近所めいわk(ry
080115-084252.jpg

塗りあがりはこんな感じです。
080115-213928.jpg
パッと見は綺麗ですが、垂れたりしちゃっておりますです。はい。OTZ

080115-070223.jpg
↑Before
↓after
080115-213959.jpg

遠巻きに見る分には綺麗なんで良しよしましょうw

問題はスプレーの耐久性でしょうかね。
まぁ、いざとなったらまた塗り直しでしょうw

あ、ついでに傷だらけだったミラーもマットブラックにしてしまいましたw
  • Comment:3

Comments 3

high-position  

こういうラッカーってひび割れたりしない?
クリアなら平気かな(笑

2008/01/17 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

けんしょー  

一本あたりの安さが力技で素敵ですねwwww

2008/01/18 (Fri) 03:31 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>high-positionさん
ラッカーってひび割れるんですか?w
割れたらその時考えましょうwww

>けんしょーさん
600円でこれだけ綺麗になるなら良いかなとw
2液式のウレタンスプレー(1本2500円弱×3~4本)の方が綺麗になるんでしょうが、それなら板金屋さんに出しちゃったほうがコストパフォーマンスは良さそうですwww

2008/01/18 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply