日記。

そうだ、インサイトを買いに見に行こう。

というわけで、相方を引き連れて三郷まで行ってきました(遠

100215_001.jpg
お目当ては39.9万円、9.3万キロの初代インサイト。
現行デミオ純正グリーンに全塗装済みで外装はなかなか綺麗。
内装も社外のシフトノブ以外は綺麗な状態でした。


ハイブリッドではありますが、初代インサイトは紛れも無くスポーツカーの空気を持っていました。
デルソル張りにぐっと低いシートポジション、足を前に投げ出すような乗車姿勢。
S2000と同形状らしきステアリング、S2000を髣髴とさせるデジタルメーター。
オールアルミモノコックの車体はマルチマチック仕様でも乾燥重量850kg足らず。
一度アクセルを吹かせば、E型エンジンの軽快なサウンド。

2月で決算とのことで、『今月中ならもうちょっと値引きも・・・』とのことでしたが、
実際のところすぐにって言うのは難しいんですよね。
ま、時期が来たら考える事にしましょう。その頃にはCR-Zも出てるはずですし。

一瞬、「トゥデイを売りに出して・・・」とも思ったんですが、いくらなんでも2シーター×2台は面白すぎる不便かもしれないということで止められましたw
何を隠そう、我が家は私と母の2人暮らしなんで困りはしないんですけどね。



あとですね、

PAP_0297.jpg

通販でドライビンググローブが安売りだとヒロ@和光さんに聞いたので買ってみました。
3045円也。定価は12075円だそうで。
これで寒い日に屋根をあけても安心です(滅

どうみてもンダヲタです、本当にありがとうございました。


この通販、5000円以上買うと送料が無料になるので無駄にasimoぬいぐるみも買いました。

PAP_0299.jpg


PAP_0298.jpg

流石にここは邪魔w


どうみてもンダヲタです、本当にありがとうございました。



Comments 4

てつ@志木  

どうせなら一番デカイASIMOを買えばよかったのに

2010/02/15 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

そんなデカイのはいらないですw
(中)はたしかおかんの部屋にあったはず・・・。

2010/02/15 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

ンダヲタって部活中にNSXのTシャツを着たりするヒトもいるらしいですよ!
ホント止めて欲しいですよね!!

・・・ASIMO欲しいかもw

2010/02/16 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

ホント、止めて欲しいですねw

青山で買ってらっしゃいw>>asimo

2010/02/16 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply