大黒ロードスターオフ→第141回デルソル城山オフ

「最近、止まる寸前にブレーキが鳴くんですよね。なんか、スポーツカーに乗ってる気になりますよねw」

『それは勘違いもいいところだからw』



金曜日の晩は大黒ロードスターオフでしたが、私が着く前に大黒PAが閉鎖されたようで本牧のデニーズに集まりました。

『集まりました』と言っても「いつものおまいら」4人だけでしたけどw

SN3D0273.jpg

熱心に写真を撮るの図。

SN3D0274.jpg

奥から、
ちょーえい君@JZX90
フクさん@NA8C
エロードスターの狼さん@NB6C
ウチの@EG2
でした。


パワーとか駆動方式とかどうでもいいから面白い車があれば良いというとても紳士的な集まりでした。

・・・が、2台で560psなちょーえいさんはなんだか静かでございましたw



日曜日は月例の城山オフです。

PAP_0285_01.jpg

城山オフはS2000×2台、ポルシェ911×1台というスポーツカーの集まりで御座います。


あと大衆車もおられました。

PAP_0281.jpg

奥から
おとさん@AP1
タムタムさん@911(964)
ヒロさん@AP2
ウチの@EG2
あおさん@EG2
きむてつさん@EL3
でした。



PAP_0282.jpg

そういえば、城山オフは元々はCR-Xデルソルという車のオフラインミーティングだったそうです。

ふぅーん。



PAP_0283.jpg

城山はまだ先日の雪が残っておりました。
陽が当たらないだけなのか、市街地より寒いのか・・・?w


PAP_0280.jpg

カピバラさん。


PAP_0279.jpg

CR-XデルソルSiR(電動オープンルーフ仕様車)。


帰りはR129沿いの山岡家でラーメンを頂きつつ帰宅。

PAP_0278.jpg

まぁ、これがかなりこってり系で大変おいしゅうございました。

・・・が、たくさん食べると気持ち悪くなりそうですw



以下、無意味に動画なんぞ。









インテグラって良い車だと思います(何






ホンダにはいつまでタイプRがあるんだろうか・・・。


Comments 4

ちょ~えい  

お疲れさまでしたー!
ワタクシ、パワーのないクルマも大好きですよw(例:ビート)
逆にマーク2はパワーがなかったら何のとりえもないのですが(ぉ

就職したら、勉強の為にFF車を買ってみたいと思います(^ ^b

2010/02/07 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

湖面は先月と変わらずでしたか?

2010/02/07 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

ディーラーの人がタイプRはこの春にも生産打ち切りするって噂だと申しておりました。

2010/02/08 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
FF車に乗ると我慢する事が覚えられますw
踏んでもすすまないんですわ。

>>てつ@志木さん
先月と変わらずでしたね。

>>へるし~さん
噂では聞いてましたが、やはりそうですか。
とは言え、高級品を使っていなかった昔のタイプRの方が好みなので、別になんとも思いませんがw

2010/02/09 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply