近況。

インテグラでタイヤ交換と言われて取りに言ったらインテグラSJ。

なにか釈然としない・・・。



以下、最近の出来事。

UQWiMAX導入見送り

15日間無料試用で使っておりましたが、やはり安定しないのがネックですかね。
言うまでも無く家の中では使い物になりません(滅

せっかくなので学内LANの回線速度なんぞ測ってみる。

chuo-u_100128.jpg

無駄に速い。そして無駄にLinux。


そして何故か家のADSLが絶好調。

ADSLspeed_100128.jpg

4M出たり0.6Mしか出なかったりするのはどういうことなんでしょうかね。



が降ったので、寒いところへ

PAP_0267.jpg

今更な話ですが、横浜でも5cmほど積もりました。
昼頃には住宅地内もあらかた溶けてましたが、夜中は埋まる車も居たらしいです。

あと、トゥデイは月極駐車場で『すし』になっておられました。

PAP_0266.jpg

やってきたのはホンダツインカム杉戸村。
冗談で田舎だの寒いだの言いますが、ホントに寒いですw

特に何かをしにいったわけでもないのですが、新年のご挨拶にと(遅

あと、デルソルの嫁ぎ先が決まったようです(何

PAP_0265.jpg

まだまだ乗りますよーw



ろそろ次の車とか考えてみる(←気が早い

○出来れば4人乗り、3枚ドア可
○MTの方が良いかなー
○維持費はデルソルと同等以下だと助かりますな
○燃費はデルソルと同等以上だとうれしいかも
○サーキット走行は重視しない、楽しければ◎

まぁ、結構なんでもいいんですがねw
全部を満たす車は中々難しいのですが、候補に考えてるのは以下の車群。

①DB8 インテグラ タイプR/SiR
○:実用的な4人乗りハードトップ
×:保険が高い、タマ少、白が(以下略

②EP3 シビック タイプR
○:非ブレンボキャリパー
×:タマ少、白が(以下略

③DC5 インテグラ タイプS
○:カッコいい
×:保険が高い

④GE8/GE6 フィット
○:広い、燃費もそこそこ良い
×:特になし

⑤ZE2 インサイト
○:乗ると結構面白い
×:まだMT出ないですかね?w

⑥BL5 レガシィB4 2.0GT/2.0R
○:シフトフィール
×:特に無し

⑦CL7 アコード ユーロR
○:カッコいい、実用性高
×:AWDのレガシィより重い

⑦ZC11S スイフト
○:見た目
×:燃費はフィットより劣る・・・?



ま、気長に考えますかね(滅

PAP_0264.jpg

SN3D0269.jpg

デルソルより燃費が良いっていうのも、意外と高いハードルかもしれませんw



ろそろCR-Z発売だそうで

次々期愛車候補CR-Zがそろそろ発売だそうなので、ムック本を買ってきました(滅

SN3D0270.jpg

この色カッコいいなぁー。
写真は欧州仕様らしいんですが、日本仕様にも同じ色が設定されるんでしょうか?

このCR-Z、やはりCR-Xの21世紀版を狙って開発したそうで、

SN3D0271.jpg

初代、2代目のCR-Xに試乗し、ロータスエリーゼも参考に購入したんだとか。

『まぁ、CR-Xと言っても3代目のデル幕は無いですよねー』と思ったら、

SN3D0272.jpg

試乗どころか、LPLのマイカーだそうで。
なんだか、CR-Zの先行きが急に不安になってきました(失礼

ムック本中にMCで何かやらかすという記述があったので3年くらい待つ事にしようかなと思いますw


さて、インサイト(初代)の中古車でも探しますかね(何

Comments 3

てつ@志木  

同じ測定サイトを使って自宅のを計測したら18.12Mbpsでした。

2010/02/05 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

2回目は37.055Mbps、3回目は29.188。毎回違った結果が出ますね。

2010/02/05 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

毎回違った結果が出るのはどこも同じみたいです。
学内でも40M位が出たり・・・。

あと計測するサイトによって変わったりも。

2010/02/07 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply