GET SPEED!

PAP_0250.jpg

勢い余ってプラグコードを換えてみました。
青い色がアクセントになってカッコいいですよね(滅



今月のdriver誌、

SN3D0244.jpg

なにやらホンダ特集なんですが、

SN3D0245.jpg


SN3D0246.jpg


SN3D0247.jpg

何故それを先頭に持ってきたw

しかも、ホンダ特集とは別枠という謎。

SN3D0248.jpg

TTPの開閉はちょっとしたショーであるなんて書いてあります。
発売から20年近く経っても、芸は人目を集めます。
閉店後のオートバックスでやったらスタッフが10人近く集まってしまいましたw

でも、今更わざわざ巻頭特集するような車でも無いと思うんですがね。



話は変わりますが、UQWiMAXの無料試用に申し込みました。

SN3D0251.jpg

これがあれば外でもパソコン通信(違)が出来ます。
まぁ、何を隠そう家のADSLが恐ろしく遅いので家の中でも使えればと思ったのですが・・・w

SN3D0252.jpg

早速使ってみました。

以下、速度比較です。

ADSLspeed_100122.jpg

まずはいつものADSL。
こんなもんでも特に実用上は困りません。


WiMAXspeed_100122.jpg

続いてUQWiMAXです。
自室での速度はこんなもんです。既にADSLより速いw


WiMAXspeed2_100122.jpg

外に持って出てみました。
ADSLの10倍速ですか。そーですか。

回線速度はかなり速いですが、屋内では電波状況が悪いらしく途切れる事もあります。
ろく助家は斜面に建ってるので、その辺りが電波状況にも影響しているのかもしれないです。

それにしても、

SN3D0255.jpg

家の前の路上でパソコンってなんか怪しいw(午前1時半

試用期間は15日間なので、もうちょっと様子を見てみますかね。



最後に燃費記録なんぞ。

PAP_0249.jpg

SN3D0254.jpg

やっぱり軽は燃費がいいなぁ。

Comments 6

いつみさん  

ちょっとdriver誌買ってくる。きっとデルソルに詳しい人でも居るんでしょう。じゃないとショーだなんて書きませんよw
そしてUQなんですが、状況によってはよく途切れます。なので人に積極的にオススメするのは難しいです。
15日無料で納得した人向け。
そしてADSLが遅すぎる件。イーモバイルで勝てそうwww

2010/01/23 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

ドライバーを求めてリンドバークに行ったのですが、なかったので、スリーエフで買ってきました。
シャチョーさんのインタビューが面白かったですねw

2010/01/23 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

CR-Zが出るからその伏線として巻頭で取り上げたのかな?

というわけでデルソル乗りではありませんがこれからdriver買いに行ってきます。笑

2010/01/25 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
いっそイーモバイルでしょうか(滅
いっそにねんMAXでネットブックでしょうか?(滅

>>ちょえーい
社長が面白いのは仕様ですw

>>ロードスターの狼さん
CR-Zが出るから伏線ってなんの伏線にもなってない件w
見所はX-90ですwww

2010/01/25 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

イーモバイルの使用感は極めて快適なのは事実ですが、にねんMAXは基本料金が高いのでオススメしかねますw なんだかんだでPocket WiFiは汎用性もあってオススメですが。
極めて暇なのでイーモバイルの電波検測のために伺うのは可ですw

2010/01/26 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助  

Pocket WiFiは気になってます。
電波状況次第ではイーモバイルもアリです。

2010/01/26 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply