定期が切れたので車通学をしよう

そして、帰りに東雲のSAB内のリンドバーグへw

すべて本を3冊購入。

PAP_0222.jpg

やっぱり気になるトゥデイと次期愛車候補の2台をばwww
デルソルのカタログも腐るほどあったんですが、流石に1500円も払いたくないのでスルーしましたw

PAP_0221.jpg

トゥデイのキャッチコピーに『走るヨロコビ』を持ってきちゃう辺りが流石です(何


PAP_0223.jpg

その後は東京タワーを横目に見つつ移動し、世田谷の精肉店でコロッケを頂戴しました。

NSXおかん曰く『あらー、(ちょーえい君)なら今ちょうどリンドバーグに行っちゃったのよね』とのこと。

お ま え は 俺 か


その後、商店街を抜ける間際に本屋の特徴的な袋を持った大柄な男とすれ違ったとかすれ違ってないとか。




ちょっと前にmixiで変なCR-Xのニュースが出ていました。

100113_002.jpg

まぁ、どう見てもデルソルなんですが、

100113_001.jpg

なんと助手席にもエアバッグが装着されていますw
日本向けは運転席側のみの設定だったはずなんですが・・・。

国によって安全装備に差異があるっていうのは納得がいかないんですが。
まぁ、設定してもわざわざ選ぶ人も居ないってことなのかもしれませんけどね。

そもそもデルソルを選ぶ人がいn(ry



そして、唐突に燃費記録をば。

SN3D0220.jpg

久々に11km/Lを割った気がするw
でも、片道9kmの通勤があることを考えればこんなもんでしょうか。

そもそも今までのデルソルやシビックより燃費が良いっていうのは何故ですかねー。
乗り方が穏やかになったんでしょうか?w

Comments 1

ロードスターの狼  

5万円のプリカを買いましょう。笑

2010/01/18 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply