たでーのホイール交換

ヤフオクで落としたライフ純正ホイールが届いたので、早速組んでもらいました。

PAP_0211.jpg

PAP_0214.jpg

PAP_0212.jpg

ふむ。とてもかわいらしくなりましたなw
でも、やっぱり白く塗りたいなぁー。


てつ@志木さんより5mm厚のスペーサーを2枚頂いたので、前に入れてあります。
後ろにもいれたいなぁと思いますが、てつさん曰くナットの噛む部分が少ないとのこと。

実はタイヤの組み替えどころか、バランス取りも取り付けも自分でやっていないんです。
別の車の作業が入ってしまいまして・・・w


さて、外したホイールはどうしたもんですかね。
嫁ぎ先だったはずのバモスホビオもアクティも廃車になっておられるようでして・・・w

ヤフオクにでも出してみますかね。小遣い稼ぎにw


これで一応車検はいつでも通せる状態になりました。
あとは車検前にヘッドガスケットの交換もしますかね。


スポンサーサイト

Comments 2

ちょ~えい  

うむ。なかなかオシャレでいいですね>純正鉄チン
小さなHマークが妙にそそりますねw

2010/01/14 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

まぁ、純正でこの感じの車はあったんですけどね。
あとはリアスポイラーを外せば完璧ですwww

2010/01/15 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply