懲りずにサーキット走行なんぞ

再びデルソルでサーキットに繰り出してきました。

100103_IMG_0103.jpg

ななせ(兄)さんと行くはずがドタキャンで一人に。
Takeさん達もいらっしゃいましたが、タイム的に近い人が居ないとさびしいモンですw


実はスポーツランドやまなしに向かう途中に15万キロを突破しました。

DSC00666.jpg

気付いた時には15万キロを超えておられましたwww


タイムは45秒121で前回より0.05秒のアップです。いちおう。



30分の走行枠の一番最後でしたw
タイヤの状態が良いうちに1周まとめられれば、このままの仕様でも44秒台までいけそうです。
ちなみに仮想ベストは44秒643でした。なんとかなぁ・・・。

それにしてもこの遅すぎるエンジンはなんとかならないものでしょうか。
ギア比の違い以上にEG6より加速が遅い気がします。
立ち上がり~ストレートでもNAロードスターとの差がほとんど詰まらないんですが。

Takeさん曰く、Z1☆は空気圧高めの方が良いらしいので次は試してみたいですね。
っていうか、次があるのかよく分かりませんけどw

今回はヒューズを抜いてABSをカットして走りました。
止まらなくなるのとペダルのキックバックが気持ち悪かったからです。
しかし、ヒューズを戻しても警告灯はそのまま。

DSC00671.jpg

さて、どうしたもんですかね。
白サイバーのYさん曰く『しばらく走っても消えないならディーラーで診断機にあてないと・・・』とのこと。
これは面倒な予感がしますぞ。

『あとは、電球を抜くとかね(笑』
「・・・。」


警告灯を見なかったことにし、1本で走行を切り上げ速やかに帰宅開始。

100103_IMG_0106.jpg

Uターンラッシュで激しく渋滞の図。

それ以前に珍走団発現で渋滞がちらちらあったりもしましたが。


100103_IMG_0108.jpg

渋滞で余りにもヒマなので空なんぞ撮ってみる。


渋滞は退屈なので相模湖で中央道を降り、大垂水を越え瑞穂にあるジョイフル本田へw

100103_IMG_0111.jpg

『腐らないしいつか使うから』とティッシュとブレーキクリーナーをまとめ買い。
だってブレーキクリーナー(840ml)が1本178円なんだもの。

いい空なのでなんとなく撮影。

100103_IMG_0112.jpg

ぶれぶれですがの。

マクロが必要にならない限り、トイデジの写真だけでもブログの記事が成立しそうですねwww


Comments 0

Leave a reply