おはよう2010年。

IMG_0071 - コピー

やっつけな画像をもって新年の挨拶と代えさせていただきます(滅


元旦な昨日は朝寝から朝食から昼食という自宅警備コンボの後、髪を切りに行きました。
元旦から営業してるQBHOUSEって素敵です。


夜は何故か元旦から開催の大黒ロードスターオフへ。

20100101214007.jpg

20100101214137.jpg

身内はNA2台、NB2台、NC1台、180SX1台、デルソル3台と何故かデルソルが最大勢力(滅
初参加のNB乗りの方に「あのシルバーのホンダに乗ってます。」と口走りました。
もはやCR-Xとさえ言わなくなった今日この頃。誰も知らないんだもん。

いやまてよ。ホンダかどうかさえ近づかないと分からないんじゃないだろうか(滅


オフの流れで初詣でもと思ってたのですが、寒すぎるのでそのまま解散という事に。
皆様、来月もよろしくお願いします。

それにしても休みって何してたらいいかわからないですなぁ・・・。


Comments 3

へるし~  

おつ~~~~!

寒がりの狼さんが乗り気でなかったからね((+_+))

ラブベッドの修理頑張ってね!!

2010/01/02 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

お疲れさんでした。

途中一人でたぬきうどん食べてたのは内緒です。笑

2010/01/02 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>へるし~さん
寒がりっていうか、薄着だっただけな気がw
せっかくなので、回転するようにしました(嘘

>>えぬさん
乙ですー。
ひとりだけ暖をとっていたとはw
こちらもおしるこ(缶)で暖まってから帰りましたw

2010/01/02 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply