クリスマスとはキリストの降臨を祝うキリスト教の記念日である

何故、信仰さえしていない宗教の記念日にプレゼントを交換しないといけないのか。

という疑問を抱きつつも、世間様の流れに乗っかり私共も買い物に行って参りました。
内緒で用意して『・・・ん?』となるのもアレなので、一緒に買い物に行って選ぶ事にしました。

というわけで、私はヴィレッジヴァンガードでトイデジを買ってもらいました。

DSC00656.jpg

DSC00657.jpg

シャッターラグ数秒、当てにならないファインダー、グネグネするCMOSセンサーと中々理不尽なデジカメです。
それがたまりませんw

でも、思いのほか『普通』な写真が撮れてしまいちょっと肩透かしを食らっていますw

091225_IMG_0040.jpg

091225_IMG_0030.jpg

091225_IMG_0057.jpg

091225_IMG_0063.jpg

ご覧の通り、撮れる写真はかなりゆるゆるですw
これはこれで味があって面白いということで。


夜は我が家でケーキなんぞを焼いてみました。
買うお金が無いので、作ってしまいましょう。

091225_IMG_0002.jpg

091225_IMG_0005.jpg

091225_IMG_0010.jpg

はい、完成。
思いのほか『普通』に出来てしまい肩透かしを食らっておりますw


最後は相方の普通のデジカメで撮った普通の写真でも。

091225_IMG_0016.jpg

091225_IMG_0012.jpg

091225_IMG_0025.jpg

ツッコミどころ満載ですが、こんなもんで。

さて、明日以降の怒涛のスタッドレス履き替え&オイル交換ラッシュに備え寝ますかね。


Comments 6

いつみさん  

なんというリア充日記。
しかしケーキ自作は驚いた。つーか食いたい。

2009/12/26 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   

ゆ  

なんというリア充日記。
おもちゃみたいなのに自分の携帯より画質良さそうだ・・・。

2009/12/26 (Sat) 04:16 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

らぶらぶなのね~(~o~)

俺なんかクリスマスプレゼントにインフルエンザ貰っちゃいました・・・

2009/12/26 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

しょうろんぽう  

なんというリア充日記。
何気なく映ってるツーショットの影がいやらしい。

2009/12/26 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

なんというリア充日記。
去年は僕とみなとみらいのスーパーオートバックスでしたねww

2009/12/26 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

\ と い う 夢 を み た ん だ /

>>いつみさん
買う金が無いから作る。いつものことですw

>>ゆゆさくさん
ケータイのカメラもトイデジみたいなもんですからねw
1.3メガのCMOSセンサーなんで一昔前のケータイ内臓のカメラといい勝負かもしれませんw

>>へるし~さん
インフルエンザですか。お大事にしてくださいな。

>>しょうろんぽう
しかし、影のヒトはカメラを構えていないわけで。
構えないで撮っただけですけどw

>>ちょーえい
気が付けば、毎年みなとみらい近辺に居る訳ですかw
鳥を食べ損ないましたな。今年は。

2009/12/27 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply