一昨日から昨日までのはなし。

一昨日から一泊二日で大学の友人達と千葉に行ってきました。

とても太平洋です(意味不明
080317-122011.jpg

とてもステップワゴンです。
080318-101801.jpg

ぬこ かわいいよ ぬこ。080318-103043.jpg

んで、渋滞の真ん中でプレオに突撃されるの巻。
080318-124531.jpg
おまわりさん呼んだり、レンタカー屋に電話したりとても面倒。。。
まぁ、自分の車じゃないんでまだ良かったんですけどね。



んで、夜はロードスターの狼さんたちと何故か集合w
20080318230633.jpg
後輩のT君が180SXを買ったんだそうな。

やたらと明るい青メタに全塗装されてるんですが、何の青なんですかねー
ベイサイドブルーメタリックっぽいような・・・


帰ってからはシビックプラモの作成をしとります。
080319-005321.jpg
黒を吹いてからダクトを開け忘れていることに気付きましたw
めんどくさすぎるー

080319-005345.jpg
サイドのエアロは力尽きましたが、後ろはまぁまぁ、それっぽいような。

とりあえず、製作快調ですね。

現在は黒の上に赤パールを吹いた状態で乾燥中です。

Comments 2

ロードスターの狼  

No title

あれ、サンルーフは?笑

2008/03/22 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

それはムリw

2008/03/22 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply