完全消灯ktkr

SN3D0181.jpg

なんかメーターの照明が点かなくなりましたw

エアコン、追加メーターはライト点灯と連動するのにメーターは何も起こらず。
メーター内の時計も減光しません。

特に困りはしないんですが、ヘッドライトが点いてるか不安になりますw

とりあえず、メーター外して配線をぐりぐりやってみましょうかw


あと、水温計が気まぐれなのは仕様(滅



ヤフオクにてこんな買い物をば。

SN3D0178.jpg

送料込みで630円也。ポイント使用で実質タダでしたw

これでブレーキフルードからクラッチフルードまで交換したい放題です。




以下、ネタが無いのでニコ動より面白そうな動画をば。



トゥデイでも気合い入れれば1分半を切れるかしら。






筑波では『ビート<CR-X<ロードスター<シティ』という現実w


まぁ、CR-Xやロードスターの名誉の為に貼りますが、評価は上々で御座いますよ。



CR-Xの扱いが軽いのは仕様(滅
ロードスターより200kg重いのも仕様(泣


知名度の低さに定評のあるCR-Xデルンルですが、こないだツタヤの前に車を止めていたら通りがかった中学生が
『おっ!CR-Xだぞ!』
『すげぇー。初めて見た。』

と。

さすが、グラ○ツーリスモに全作出ているだけの事はありますな。
3にはサイバーさえ出てないのに、なんでこんな車を出しちゃったんだろう・・・?


つーか、あのゲームでわざわざデルソルを使う事なんてあるんですかね?w


Comments 8

ちょ~えい  

デルンルをみて喜ぶ中学生とは仲良くなれそうですww

グラン◯ーリスモといえば、1だか2だかに入っていたCR-X LMエディションが大好きな車両でした!
あれは操縦性がよくて、すごい馬力があった・・・ような気がします(^ ^;;

2009/12/03 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

厨房にこの車のよさが分かってたまるか!
俺にもわかんねーぞ!!(滅
TTPが無ければいい車なのかもしれない(ボソ

CR-X LMって確かにあった気がするw
確かミッドシップだったような・・・w

2009/12/03 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

緋色 唯  

自分もGT2でモデファイしたデルソル使ってましたww

LM仕様は速かったですね~

2009/12/03 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

当時はデルソルを買うなんて夢にも思いませんでしたよw

っていうか、GT2って何年前だっけ?www

2009/12/04 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

TTPの必要性というか評価は大きく分かれるね~。

俺はTTPが無かったらデルソル買ってないだろうし、
今のS2000にも繋がらなかっただろうな~。

2009/12/06 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

図らずして『何もなし』仕様と『全部のせ』仕様を所有してしまったので、どうしても比較してしまいます。

TTPとB16Aの重さが気にならないように出来れば、それが一番なんですがねー・・・。

2009/12/06 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

軽さは一番の武器だからねー。

とりあえず屋根をアルミに換装してみないか?
あとボンネットとトランクをFRPに・・・

そして負のスパイラルへ・・・。
止めておいたほうがいいね(笑)

2009/12/07 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

やっぱりアルミ屋根は大きいんですかねー。

某ツインカムに(不良?)在庫のデルソル用純正形状炭盆があるらしいですw
デルソル用のボンネットなんて、どこも作ってないでしょうからそろそろ買いませんとね。
えぬさん以来売れてないらしいですけど・・・w

2009/12/08 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply