日記。

1以上のペースで給油していると言う事実を厳粛に受け止めねばならない。

SN3D0175.jpg

もうちょっと燃費が良いと嬉しいなー。

あ、はい。もうちょっと気を使って走ります。



Tポイントが2400Pも貯まっていたので、

SN3D0176.jpg

May'nのアルバムを購入。
見もしないDVD付きの初回限定版を張り切って買うの図。

先着購入特典と言う事でポスターまで付いてきました。

SN3D0177.jpg

・・・結局、丸まったまま部屋の隅に追いやられるわけでして。



日も東京は晴天でございました。

PAP_0179.jpg

後輩が(父親の)ビートを駆って大学にやってきました。

後輩曰く、『MR-Sが欲しいって父親に言ったらあんなのはダメだって言われたんですよ』とのこと。
ここはひとつ先輩らしくアドバイスをしようと、MR-Sではなくコレコレを勧めておきました。
これなら車好きのおとーさんも納得でしょう。

我ながら良いことをしました(滅

ホントに買って来るんじゃねーぞ>>該当者



ィットの一部改良で1.3Lに5MTが追加設定

広報発表→http://www.honda.co.jp/news/2009/4091126-fit.html
これまでフィットでマニュアル車を選ぼうと思うと1.5LのRSしかありませんでしたが、1.3Lの最廉価グレードGにも設定されました。
対RS比60kg軽い990kgで重量税も安く、CVT車には標準装着されないリアスタビライザーも装備されるので、結構遊べそうな気がしますwww
気がするだけですし、そもそも買えませんけど(滅

ただ、RSの5MTに標準装備だったVSAがOPになったのは時代の流れに逆行してるように思います。
とっとと全車標準装備にするべきだと思うんですが。




↓本日の脳内BGM

ミラクル・アッパーWL / 奥井雅美 feat. May'n

某熱帯雨林でCD買ってこようかしら。

Comments 7

ちょ~えい  

MR-S+K20Aだったら欲しいちょ~えいです。

まぁ貧乏なワタクシは某チューニングショップに転がってるEK9(事故車)あたりが限界な気がしますがww

2009/11/28 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

フィットのMT、CVTより燃費が落ちるのが悲しいw
それだけCVTの性能が上がっただけでしょうけど。
MR-Sがダメなら、デルソルにしましょうw

2009/11/28 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
MRでそんなパワーのある車怖くて乗れないですw
つーか、EK9でもパワーありすぎだわwww

>>いつみさん
後輩『デルソルはちょっと興味ないです』
多分、ちょっとも興味ないと思いますw
純粋に運転を楽しめるスポーツカーが良いようです。

10・15モード燃費はアテになりませんよw
実燃費ならMTでも同じかそれ以上にはなるんじゃないですかね。

2009/11/28 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

シバラク  

バイクにも関わらずクルマよりも給油量が多いのは
何かの間違いでなないかと思っているシバラクですb
今後もろく助さんの給油記録を塗り替える為に臥薪嘗胆であります^^;b

ところで、
「ミラクル・アッパー」のCD買うのに年齢制限(上限)はありますか^^ゞ

2009/12/01 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助  

えっと、2ストか何かですか?w
排気量が大きいんでしたっけw

年齢制限は御座いませんが、世間からオタクだと思われる危険が御座います>>CD

2009/12/01 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

おと  

CD2枚、ポチってきました。

2009/12/03 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

お買い上げありがとうございますw
私も買ってきましたwww

2009/12/03 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply