全日休業

~今日のあらすじ~

LuRaRa港北 → カレスト座間 → 城山湖 → ジョイフル本田・瑞穂店

いつ以来か分からないバイトも授業も無い日は近所を車でふらふらしておりました。



「ちょっと広い車を見たいなー」と立ち寄ったカレストで何故かコレがささりましたw

PAP_0167.jpg

既に旧型となりましたが、まだ在庫があるようです。
後期型ならMTも正規輸入されていたので、アリかなぁと。
商用車ながら、商用車然してないのが良いですね。
リアシートにもちゃんと人が乗れますしw



続いて紅葉した木々を求めて城山へ

PAP_0166.jpg

そういえば、最近城山オフに参加してないですね。
バイトを休むと給料が減るんです(←当たり前

PAP_0165.jpg

PAP_0164.jpg

PAP_0162.jpg

もっと広角で撮りたいですねw
そろそろ遊ぶ用にトイカメラでも買おうかしら。



その後、超巨大ホームセンターであるところのジョイフル本田へ。
JR八高線、箱根ヶ崎駅より徒歩20分。
駐車場収容台数3200台、敷地面積と東京ドーム2.5個分。
広い。そして、安い。
ホームセンターなのに食料品から生活用品、何故かガソリンスタンドまで完備。

とてつもなく広いので朝から晩までかけないと見て回れません。
惜しむべらくは自宅から激しく遠い事と閉店時間が早い(~19時半)ことですかね。

・・・やっぱり21時まで営業してるスーパービバホーム長津田店は素敵だと思いますw



さて、デルソルのLLC交換やらはいつやりますかねぇ・・・。

Comments 5

てつ@志木  

バーミアンから城山湖へ上がる道は開通していましたか?

2009/11/24 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

LuRaRa港北って何かと思ったら、ツインカムのそばにあるアレなんですね。
さっき横を通って初めて知りましたw

カングーもいいですが、ろく助さんには先ほどのモビリオ無限仕様の方が似合う気がしますよ!w
・・・グランドシビックの方が更に似合いそうですけど(ぉぃ

2009/11/24 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>てつ@志木さん
開通してましたよ。
途中、カラーコーンが置いてある場所はありましたが、いつもどおり通れました。

>>ちょーえい
LuRaRa港北のニトリに家具を見に行った次第ですw

カングーはMTがあるのがねー
モビリオの方が安くていいんだけどw
EP3の後ろにドア付けられませんかね?www

2009/11/25 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

シバラク  

MTカングーは家族クルマ兼荷物乗せ放題運び放題的遊びグルマとしてパーフェクトですb
ムルティックスと最後まで競合したのがコイツでした^^b

仕事も生活も四畳半よりも広そうに見える荷台で出来そう感が
とてもステキじゃないかと(笑)

2009/11/26 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

確かに四畳半より広そうですよねw
国産のの商用車でも乗用に耐えられるものがあれば面白そうなんですがねー。

家族クルマという意味ではモビリオも気になりますw

2009/11/27 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply