バイトが休みなので1日を通してgdgdだった件について

せっかくの休みだと言うのに(ぉ)昼すぎに新横浜で180君と待ち合わせだったので、お出かけw


途中、環2沿いのコンビニへ…












080316-122009.jpg

…人が乗ってるのに、のっかってくるとはいい度胸であるw

まぁ、ボンネットは自家塗装なんでいいんですけどねー





ねこで和みつつ、待合せ場所へ
080316-143839.jpg
手前が180君の180SXです。
ヘッドのターボんだそうです。

試乗させてもらいましたが、負圧領域でもRB20よりもトルクがあって乗りやすいです。
180SXもシビックもひとりで走ってると速く感じられていいですねwww
…要するに速くないってことですw

ただ、柿本のフルメガがかなりうるさいです。人のこと言えませんけどw


試乗させてもらってFR車も欲しくなりましたね。
どっかに落ちてないかなw





ところで、前々から思ってたんですが、車好きかつオタクって多くないですかね?(マテ
080316-143711.jpg

ワタクシは少なくとも180SXのボンネットに萌えは感じないんですけどwww

Comments 3

high-position  

オレはただのクルマ好きだ!(笑

痛車がそれを象徴してるじゃないか。

2008/03/17 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

√  

仕事はあるのだが1日を通してgdgdだった件について

明日は…
gdぐらいにしよう♪www

2008/03/17 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>はいぽじさん
いやぁ、職b(ry
まぁ、趣味なんてひとそれぞれですからねーwww

>routeさん
結局グダるんですかw

2008/03/19 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply