オメガカップ・エビス西6時間耐久参加

某大自動車部が人手不足ということで、補填要員として参加してきました。

走らせたのはコチラの車。

DSC00583.jpg

古のEF9シビックです。いちおー、B16Aっぽいエンジンが載っている模様。


朝方には雪もちらつきましたが徐々に天候は回復し、私が乗った昼頃にはすっかりドライ路面に。

ってことで、淡々と45分間走らせてきました。
初めて乗る車、初めて走るコースでタイムは『ふつう』でしたが、補填要員としての仕事は出来たかなと。


その後もシビックはタイヤバリアに突き刺さったりしつつ、なんとか完走を果たしましたw

PAP_0121.jpg

6時間って見てるほうも十二分に耐久ですね。
東北の冬をナメてましたw

レース終了後はホワイトライオンを見るでもなく速やかに帰宅。

皆様、お疲れ様でございました。



中々軽快に動くEF9もいいもんですね。足のせいか弱アンダーでとても乗りやすい車でした。
EFとは言わないけど、もうちょっと軽快に走れる車が欲しいですなぁ。

パワーは無いけど、鼻先が軽いD型エンジンのシビックフェリオなんていいかなぁー。
アコードじゃちょっとデカいしなぁ。

まぁ、もうしばらくはデルソルに乗りますけどねw

Comments 4

ななせ  

つ・・・つまり・・・

ななせ(妹)のサイバーに乗りつつ、
ななせ(兄)のフェリオに乗るとな・・・(〃▽〃)キャッ

2009/11/04 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

サカス  

お疲れ様でした!

本当に人手不足で助かりました。ありがとうございます。

あと、初っ端からタイヤバリアと仲良くなりまして・・・。
どうもすいませんでした。

2009/11/05 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

もう服部尚貴並のFFマイスターですかねww
耐久レースは面白そうだなぁ~

2009/11/05 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ななせ(妹)さん
冷静に考えると、EF8とEK4フェリオ乗ってる兄妹ってド変態(褒め言葉)ですよねw
ウチにもEG(笑)ありますよwww

>>サカス
お疲れしたー。
朝のあの路面じゃ仕方無いでしょーよ。
走ってる時、EFだと思って抑えちゃったけど、青のEF7は上のクラスだったのねw
悪い事したかなぁと。

>>ちょーえい
EG1からEG6まで色々乗りますよー(←狭い
そろそろセダンが欲しいからEG9でも買うか(滅

2009/11/05 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply