久々にサーキット走行なんぞ

勢い余ってデルソルなんぞでサーキットに繰り出してしまいました。

今は反省している。

IMG_0002.jpg

授業前に朝一で1本走ってきましたw

タイム云々というよりは、来月のオメガカップに向けて運転の仕方を思い出しておこうかと思いまして。


今回はサイバーショットで車載を撮ってみました。

SN3D0115.jpg

固定方法がアレなのはいつものことですw



ベストタイムは45"179でした。
EG6と比べると1.3秒近く遅い事になります。
100kg重たい事や仕様の違いを考えれば、こんなもんかなぁと。



Lap1:45"489
Lap2:45"179


相方に外からも撮影してもらいました。



音だけご立派なのはお約束ですw


平日の朝一ということで、私とブーンX4の2台で貸切状態でした。
ブーンの方が1秒以上速かったのはここだけの話ですwww

ブーンのオーナー氏曰く『色々やってるので(笑』とのことでしたw
やっぱり四駆ターボは速いんですかね。


走行後は速やかに撤収し、大学へ。

SN3D0119.jpg

高井戸からはシタミチ使用です。
何気に前のバモスに『HARUHI ISM』のステッカーがw

この後、キッチリ授業を受け帰宅しました。

いい加減眠いのでそろそろ寝る事にします。





そういえば、走行後に何か落ちてきたんですが、なんですかね?www

SN3D0116.jpg





↓EG6に乗っていたあの頃


違うのは加速と鼻の入り具合かと。


↓マイミクTaKe氏による正しいSLyの走り方


これでラジアルだって言うんだから笑うしかありませんw



Comments 10

ちょ~えい  

僕たちと行ったときより気合が入っているように見えるの(ry

今回のカメラ位置はベスモみたいでいいですねww

2009/10/30 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Take  

こら!
無断掲載してるじゃん!!







・・・別に良いけどね(笑


とりあえず、EGと差を1秒以内にしてみよう。
 ①3コーナーをクリアしたら即3速。
 ②4コーナー少しブレーキを短く強くいける?
 ③10Rラインを良く考えてみよう♪
あと少し無駄なロール多いから、出来るなら減衰を
ちょっと固くしてみてね

2009/10/30 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ゆ。  

反省しっぱなしの自分が来ました。
SLy行ってみたいなァと思ってるんですが、走りやすいですか?

2009/10/30 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
いつぞやよりも頑張らないとタイムが・・・w
カメラ位置は当日着いてから考えましたwww

>>Take先生
無断転載すいません・・・。
あまりにも素敵だったものでw

ロール量が多いのは気になってるんですが、DC2インテR純正サスをそのまま入れてるので、減衰調整が出来ないんです。
車高調を買えって話なんですが、先立つものが。
10Rはもっと立ち上がりを重視した方が良いって事でしょうか?
ブレーキについては精進します・・・。

実は仮想ベストが44秒8なので、まとめ方に難アリなのかなぁと思います。

>>ゆ。さん
走りやすいかと言われると微妙ですが、個人的には好きですね~
ただ、結構遠いですw

2009/10/30 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

おれもそこ走ってみたいな~

誘ってや~

2009/10/30 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

狭くて良い所ですよw
今回は急遽決めたもので・・・次回声かけますー

2009/11/01 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

落っこってきたのはフォグライトのリレーだねぇ。

2009/11/08 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

フォグライトのリレーですか。
・・・配線だけはどの車両にも付いてるもんなんでしょうか。

2009/11/09 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

あれ?フォグ付車両じゃなかったっけ?

じゃ、何のリレーだろうね・・・。

フォグはディーラーオプションだから配線もディーラーで取り付けしてる。

2009/11/12 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

フォグはディーラーオプションでしたか。
ウチの車はスイッチも見当たらないんでフォグ無しだと思います。
リレーから配線をたどれば良いんですかねw

2009/11/13 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply