日記。

FD2シビックRが180系になったということで、青山で見てきました。

PAP_0077.jpg

PAP_0076.jpg

黒いタイプRも精悍でカッコいいですね。
もうちょっとアイポイントが低いと良いんですけどねー。
純正シートだとインサイトの方がローポジな気がしますw

PAP_0075.jpg

BBS製の鍛造ホイールがOP設定されたそーです。
このホイール1本でデルソルは何台買えるんだろうか・・・。


外に置いてあったクロスロードの左サイドミラー。

PAP_0074.jpg

補助ミラーをサイドミラーに内蔵させています。
ボンネットにくっついてると不恰好ですしね。エリシオン、CR-Vも同様のミラーでした。
こんなの良く考え付きますよねぇ・・・。



うだ、中古車でも見に行こう

SN3D0084.jpg

なんか売られてるくさい。不良在庫?w


武蔵村山にある面白そうな中古車屋に行ってきました。

SN3D0085.jpg

初代ライフ3AT+Jライントゥデイ5MT

SN3D0087.jpg

後期EF7 4AT

需要があるのかよく分かりませんwww



うだ、袖ケ浦行こう

先日、完成したばかりの袖ケ浦フォレストレースウェイに行ってきました。

SN3D0092.jpg

ホンダツインカム走行会の手伝いで旗を振ってきましたwww
えぇ、走ってません(滅

グランドオープン前でオフィシャルが居ないんですって。んなアホなw

SN3D0095.jpg

↑アクティで下見をするスタッフのような人たち。


SN3D0093.jpg

↑新しいサーキットと聞いてあっち側の半島から走りに来たななせ(兄)氏


今回の作業場。

SN3D0098.jpg

3コーナー入り口の5番ポストです。


SN3D0096.jpg

2コーナーからずーっと下ってきて・・・

SN3D0097.jpg

3コーナーから90度以上回りこむ4コーナー入り口までずっと下り。

イヤな予感しかしませんwww

しかも走行前より雨まで降り出す始末。


案の定3~4コーナーのグラベルに回りながら飛び出す車も。
赤旗中断もありましたが、全員自走で帰れたようで何よりですね。

っていうか、水を吸った旗って重いですねw
これからは、オフィシャルに迷惑をかけない走りを心がけたいと思いますwww


帰りは『デルソルに乗りたーい』という兄者と車を入れ替え海ほたるまで。

SN3D0101.jpg

新しい車っていいなぁー。年式は変わらないけどw

SN3D0102.jpg

横浜店でお留守番だったT氏と遊んだ後帰宅しました。

うむ、サーキット走りたいですな。


あ、11月3日にエビス西であるOPTION2耐久に出ることになりました。
どこぞの大学の部車のEF9(EK9の誤植ではない)で走る事になりそうです。

その前にSLyでコソ練してこようかしらw

Comments 5

ちょ~えい  

あ、それじゃあDVDは無しですねww

EF9って大阪環状とかを触媒ストレートで激走しているイメージしかありませんw
がんばってくださいね~(^ ^b

2009/10/24 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

こだま  

赤いデルソルがサムネでNB1に見えたww

あ、そういやいつ「Roadster 20th Anniversary」のステッカー貼るんですかねww


>ちょ~えい氏

>大阪環状

と見て中央快速線と同じくオレンジ色の電車が走ってる方想像してしまいますたww

2009/10/25 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

へるし〜  

そーいえば、新型のステップワゴンのサイドミラー凄いね!
あれなら超扁平タイヤが履いても恐くなさそーだ(^-^)

2009/10/25 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

ミラー良さそうですね、早く誰か潰してくれないとヤフオクに出てきません。

2009/10/25 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょえい
ナニワトモアレの読みすぎですw

>>こだまさん
NB1w
どういうわけか確かに見えるwww
記念ステッカーパソコンに貼ろうかしらw

>>へるし~さん
見た目はともかくあれは欲しいですねw
実車を見に行こうかなー

>>タムタムさん
www
クロスロードごと買ってしまえば良いと思いますw

2009/10/26 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply