そろそろ車検の時期でございます。

そろそろデルソルの車検が近づいてきました。

自分で運輸支局まで持っていこうかなーと思っていたんですが、週3授業・週4バイトで行く暇が無いので某指定工場に見積もりを頼みましたw

『ろく助さん、ラックブーツ切れてましたよ。』
「えーw」

というわけで、益々自分で通す気が失せてきましたw



左ラックブーツ切れ
PAP_0070.jpg

9月に見たときは何とも無かったのにー。


パワステフルードだだ漏れ
PAP_0069.jpg

ホンダ車ですから。


エンジンマウント左右(下側)切れ
090531-205317.jpg

ホンダ車ですから。
すいません、見てないフリしてました(滅


・・・で、社割価格で10.7万円で御座いました。

estimate091019.jpg

エンジンマウントはしばらく放置でも良いかと思ったんですが(ぇ)、せっかく安いので頼んでしまおうかなぁと。

・・・っていうか、デルソルはいつまで持っていられるのかしらw


・・・っていうか、ホントにお金ないんですが。




そういえば、小遣い稼ぎにとヤフオクに出していたタイヤがやっと売れましたw
自動再出品を繰り返す事数回、近所の117クーペ(!)乗りの元へ旅立っていきました。
近所なので直接引き取りに来て頂きました。

117クーペに履かせると聞いて、「今でもそんな車に乗ってる人が居るんだなー」と思ったんですが、

091019_01.jpg

091019_02.jpg

出回っている台数は大して変わらないようですw

きっと向こうも『そんな車乗ってる人居るんだなー』と思ったに違いありませんwww



っていうか、なんか↓見た事ある気がするんですが、気のせいですか?w
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004610590/index.html

ATのデルソルもいいなぁ。
オープンカーなんてATでまったり乗ればいいじゃないと思う今日この頃です。

Comments 5

ゆ。  

注目すべきは修復歴が有になってるところだったり・・・。

2009/10/20 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

あの方のですね。
この店、以前私がデルソル探しているときに行った事あります。常にデルソルが数台あるみたいですよ。

2009/10/20 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ゆゆさくさん
まぁ、中古車の修復暦なんてアテになりませんけどね。
っていうか、ホントは修無しなんですか?

>>てつ@志木さん
SiR TTP 4AT欲しいですw
常にデルソルの在庫ですか。気持ち悪いですねw

2009/10/21 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

きむてつ  

リア・スポは貴重品デスヨ。

 此のリア・スポイラーは、確かトミーカイラのモノだった様な記憶が。

  其れと、リア周りはバンパーを交換した様な記憶が②。

 マフラーも以前のママなら、カナリノ爆音系だった様な記憶が③。

  更には、エアクリも土の子系のモノに変えて有ったはず。  

2009/10/28 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

トミーカイラからデルソル用なんていうのが出てたんですかね。
マフラーはいかにもうるさそうなのが付いてますが・・・w
剥き出しのエアクリは集塵性がイマイチなので、どうなのかなぁと。
湿式フィルタならまだ良いんですが。

2009/10/29 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply