エコラン製作もそろそろ佳境ですって

SN3D0001.jpg

まだエンジンが載っていない件w
昨年は前日になっても載ってませんでしたがwww

今年は3年生のバイク乗りが本気でエンジンを組んでいるようです。

SN3D0003.jpg

・・・ヤマハ?w


明くる日にはクラッチも付いてました。

SN3D0007.jpg

遠心クラッチは使わないんだそうで。
3年、4年にもなって初めてやることが多すぎですw


対して2年生チームはEFI仕様のエンジンをくみ上げておりました。

SN3D0004.jpg

SN3D0005.jpg

・・・なんすか、これ?w





来年は卒業研究が待っています。

SN3D0006.jpg

そろそろ配属希望を出す時期ですね。
同級生は来年の春に卒業してしまうわけですが、何故か私の周りは進学組ばかりなので、特に何も変わらない模様w

あまり拘束されない研究室か、頼りになる友人が居る研究室を狙いたいと思います(滅





Xminiが修理から上がってきました。

SN3D0008.jpg

9月29日夕方:修理依頼
10月2日昼:返却

SN3D0009.jpg

基盤、ケース、液晶、バッテリー、フタ・・・
修理っていうか、新品交換ですよね?w

サイバーショットとウォークマンをうまく使い分けたいと思いますw

DSC00577.jpg


・・・さて、REGZAケータイでも買いますかね(滅

Comments 0

Leave a reply