他人の空似(他2本

人の空似

ちょーえい『そういえばこの間、大学の前の坂を全開で踏んでいくデルソルを見かけたんですよ。』

ろく助「うん。」

ちょーえい『シルバーだったんで、ろく助先輩かと思ったんですが、』

ろく助「うん。」

ちょーえい『無限のRNRを履いてたんですよ。赤黒の。』

ろく助「うん。俺じゃないよ?w」

ちょーえい『ですよねぇw』


・・・シルバーに赤黒のRNRっていうと、ピン子さんですかね?(違



よならRNR

そんなRNRですが、しれっと売り飛ばしてきました。

DSC00565.jpg

ウチに寝かせておいても仕方が無いですしね。
4本1万円にて、1個下のEG6乗りの元へ嫁いでいきました。
割れるなよーw



よならサイバーショット(?

実は29日の朝、春日駅の厠にてXminiを水没させてしまいました。

動作は大体問題なかったのですが、修理に出してきました。


で、せっかくなので白ロム端末の購入に踏み切りました。無意味に増設です。

DSC00566.jpg

2008年春モデルのサイバーショットケータイW61Sです。横浜の金券ショップにて2800円也。

5.1メガピクセル、光学3倍ズーム搭載とどこかで聞いたようなスペックです。
DSC-T5がそのまま載っているのではないかと疑ってしまうほどですw

SN3D0012.jpg DSC09845.jpg
左:サイバーショットケータイW61S 右:サイバーショットDSC-T5

同じ画素数とは言え、比べると差は歴然です。当たり前ですが。
動作もT5の方が圧倒的に軽く、操作性も上です。
やはりカメラはカメラで持っておくのは正解ですね。
ケータイ内臓のカメラも実用上は十分の性能を持ってるので、困る事は無いでしょう。


PAP_0003.jpg

PAP_0002.jpg

んなわけで、早速テスト撮影。
CLANNADに出てくる坂道だそうです@西多摩郡瑞穂町





Xmini修理代(水没):5250円(安心サポート加入の為)
W61S端末代:2800円
W61Sロッククリア手数料:2100円

au契約特典のキャッシュバック(郵便為替):10000円


忘れた頃に届いたキャッシュバックキャンペーン特典に助けられましたwwwww



・・・あぁ、この1万円でSLy走ってこようと思ったのにw

Comments 5

いつみさん  

W61Sが安すぎて金券ショップが気になり過ぎるw
なにげにGPS機能入手ですね。

2009/09/30 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ぶちょうさん  

あれ・・・61Sって某うっちーとお揃いじゃないすか(^ω^)

キャッシュバックされた分を即使うあたりがさすがww

2009/09/30 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

水没乙。

そしてまたソニエリなんですねw

2009/09/30 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

すすす、と笑いながらソニエリを使うんですね、わかります。

うっちー(笑)

2009/09/30 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
付属品一切無しだからですかね?
普通の全部入りケータイを買ってしまいましたw

>>ぶちょー
うっちー(笑)←あいさつ
入った瞬間に出て行くのは仕様です。

>>どーろすたーの狼さん
Xminiは外装パネルまで交換されて帰ってくる・・・のか?w
もうせっかくだからW41Sもロッククリアしますか(滅

>>ちょーえい後輩
うっちー(笑)←あいさつ
「すすす」って笑うの、へるし~さんでしたっけ?w

2009/09/30 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply