世の中は狭いなと思った。

ココ最近ウチのスタンドに、R33タイプM4枚の炭盆/TE37+Neovaという素敵な仕様に乗った夫婦がやってきます。

今日も給油中に話をした(←仕事しろ)んですが・・・

『そういえば、お兄さんは何乗ってるんですか?』
「僕はアレですよ」
080306-111544.jpg
『あぁ(笑)、いかにもな感じですね。どこ走ってるんですか?カントリーですか?』
「いや、前に1台潰してるんで、そういうとこは走ってないんですよ~」
『あ、そうだったんですか。前は何乗ってたんですか?』
「前はCR-Xのデルソルですよ」
『デルソル・・・っていうと、黒いやつですか?それだったらカントリーで1回話したことありますよ(笑)』
「・・・あ、あーあー、もしかしてシルバーのR33でした?(笑)」


なんでも、結婚する前はR33の2枚のタイプMに乗ってらしたそうで、ワタクシがドノーマルのデルソルで野山を駆け回ってる頃に一度お会いしていたのでしたw
SN340580.jpg
↑在りし日のデルソルのような車(ぉ


しかし、まぁ、よく1年半も前のことを覚えてたもんですよね。お互いに。

Comments 2

みっきー  

No title

今日カントリー出撃してきたぜー!

何か走り方がわからなくなった…。

2008/03/13 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

こないだ自転車で通ることがあったんですが、思ったよりも勾配がついてて驚きました。
実はたまに流しに行ったりするんですが、高機能舗装のでこぼこで右足が動いちゃって車がギクシャクしちゃうんですよねー
走り方・・・やっぱり踏みすぎないっていうのが一番かとwww

2008/03/13 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply