まだまだ終わらない夏休み

気が付けば、8月17日に戻るでもなく9月ですね。
相変わらず大学生らしいえらく長い夏休みを謳歌する今日この頃です。


8月31日。
高校の時の部活の面々で集まり飲み会をば。
約1年ぶりですが、皆様お変わり無いようでなにより。
と、思ったら唯一の女の子(?)が随分印象が変わっててびっくりしました。
みんな歳をとるのよねー(何

DSC00328.jpg

駅に向かって歩くおまいら。

また次もよろしくお願いしますよー>>幹事


・・・それにしても酔っ払いの撮る写真は意味がわかりませんw

DSC00329.jpg

どうやら駐車場に止まっているデルソル(ウチの)を撮りたかった模様www



9月1日。

DSC00330.jpg

大橋JCTすげー。

DSC00332.jpg

宮ヶ瀬ダムすげー。


TTPすげー。

DSC00333.jpg

鵜野森のスタンドすげー安い。


なにやってんだ、俺w

動画を見て思ったんですが、TTPの開閉って45秒もかかってないですよね。


9月2日。
バイト中だけど、SRSランプ消灯実験。

前回の記事の写真が激しく分かりづらかったので改めて掲載してみたり。

DSC00338.jpg

運転席足元のヒューズボックス脇にある黄色いカプラーを抜きます。
このカプラーを通電(短絡?)させSRSのコンピュータをリセットします。

DSC00339.jpg

手順は以下の通りです。
①上の写真の様にコードを刺します。通電すれば何でもOKです。
②この状態で『ON』位置までキーを回すと、6秒後にSRS警告灯が消えます。
③4秒以内にコードを抜きます。
④再度、警告灯が点灯したら、4秒以内にコードを刺します。
⑤再度、警告灯が消灯したら、4秒以内にコードを抜きます。
⑥警告灯が2回点滅します。
これでリセット完了です。

DSC00340.jpg

はい、消えたー。

ちなみに「9:19」は夜ではなく朝ですw
出社した瞬間に自分の車をいじるダメ人間ですいませんwww

さて、明日はエコランいじりなんでそろそろ寝ますかね。

Comments 5

えぬ  

トランクの電球換えてないな~。

2009/09/03 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

TTP作動時でもトランクの電球が点くんですねw
言われて気が付きましたwww

2009/09/03 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

大橋JCTの開通式に行ってみたいと思う今日この頃w
すごくかっこいいジャンクションになりそうですよねー

2009/09/04 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

女の子の印象が変わったのは、…が出来たか、…を失ったからと考えるのが分かりやすくて良いかとw

2009/09/04 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょえいー
かっこいいけど、走るとピンとこないんだろうなw

>>通りすがり氏
なるほど。初回限定版ではないというこt(ry
それは前にあったときから変わってn(ry

2009/09/05 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply