8月26日。

出社したところ、注文していた部品が届いておりました。

DSC00296.jpg

DSC00299.jpg

24,700円也。
明日の午前中に交換しますよー。整備のおぢさんが(滅



そういえば、

DSC00303.jpg

EGは古のALBを髣髴とさせる何かが付いておりますが、

DSC00301.jpg

EKは近代的なABSっぽい何かが鎮座しておられました。

NSXの後期ABS移植みたいにはいかないんだろうなぁ・・・。



バイト後、こだま号の調子をチェックしていると、何故かリトラクタブルな集いが巻き起こってしまい某ファミレスへ。

DSC00304.jpg


DSC00305.jpg

ロードスター、180SX、トゥデイ・・・
何の集まりなのかよく分かりませんね。


DSC00306.jpg

フレッシュ苺パフェ。3人前。
頼むのは勝手ですが、口々に『スイーツ(笑)』というのはやめましょうwww

肝心のこだま号でしたが、プラグ交換とハイオクガソリン使用で調子は上々のようです。
・・・あとはタイヤですか?w


Comments 2

タムタム  

次は、EK用のABS移植手術ですね出来ると思いますよ。
NSX見たいに、ただEGにそこまでする人がいないだけです。
車体を買うよりも高くつきますから。 頑張ってやってみましょう。

2009/08/27 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

EK用ABS移植ならEK9のブレーキ周りをまるごと(以下略
むしろ車ごとEK9に(以下略

2009/08/28 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply