次期家車(ほぼ)決定!

今日は朝からトゥデイの任意保険更新の為、ホンダカーズへ。

例によってR32GT-R乗りの営業M氏がお出迎え。

M氏『いらっしゃいませ。どうぞこちらへおかけください。最近お車の調子はどうですか?』
おかん/むすこ「足変えましたー」
M氏『あ、そうなんですか(笑)どこの足にしたんですか?』

ちゃんと話題に乗っかるM氏、流石ですw


保険更新後、流れでインサイトの試乗へw

SN3G0006.jpg

インサイトを運転するおかんの図。
トゥデイと同じ感覚でアクセルを踏み込み鬼のような加速をなさっておりました。

SN3G0007.jpg

・・・この車ATですよ?


『結構速いわね』
『座る位置が低くていいわね』
『見た目は大きいけど、乗ると案外ちっちゃくて運転しやすいわね』

というわけで、おかーちゃんも中々お気に入りのようでした。

どうやらIMAのことを電気ターボくらいにしか思っていないようですw
基本的にはエンジンで走ってますしね。



午後からは大学でエコランの製作。
何故かフレームを200mmも短縮する大工事をしましたが、写真取り忘れました。
っていうか、エコランにこんな大げさなフレームは要りませんよねっていう話にw
まぁ、来年もあるんで・・・ね(滅


その後、どういうわけか文京区役所に。

DSC00295.jpg

なんで、区役所の上に展望台が必要なんでしょうか?w

Comments 5

∫  

市井を見下すための展望台は必須です。

2009/08/26 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

こだま  

素晴らしい…最高の眺めだと思わんかね?

ほう…ハッハ!見ろ!人がg(ry

2009/08/26 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

デジカメの画像って恐ろしく綺麗だね♪

2009/08/26 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

この展望台は無料だからいいですよね♪笑

2009/08/26 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いんてぐらる氏
読めねぇよwヤフーでググッたわwww
ほう...ハッハ!見ろ!人g(ry

>>こだまさん
もちろん言いましたが、何か?w

>>みっきーさん
やっぱり撮影者が良いんですかね(違

>>ちょえーい
区民どころか都民でもないんですが、無料で入って良いんでしょうか?w

2009/08/26 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply