ホイールバランスを取り直しました件について。

ココ最近、110km/hを超えた辺りからハンドルが震えるようになってしまったので、ホイールバランスを取り直してきました。

080311-200512.jpg

もちろんいつものようにバイト先のスタンドでやっちゃっております。

ウマをかけろなんていう声は聞こえません(マテ



ホイールバランスはこんなことになっておりました。
080311-200527.jpg
080311-201004.jpg

どちらも貼り付けられていたウエイトを外さずに測定した値です。
以前貼ったウエイトは外れていないのに、こんなにずれてましたw
おそらく、走ってる間にタイヤとホイールがずれてしまったんでしょうね。

というわけで、バランスを取り直して作業終了。


まぁ、あれですね。



ホイルスピンさせない繊細なアクセルワークを心がけろってことですね(ぉ
  • Comment:2

Comments 2

high-position  

No title

踏みすぎ。

2008/03/12 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

踏みたくなる車なんですよw
あと、右折からスッと加速する時にホイルスピンしちゃったりとかwww

2008/03/12 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply