大学の怪しげな集まりで西谷津温泉まで行ってきましたよ

昨年に引き続き、今年もサークルの代表者の集まりの旅行に行ってきました。
http://eg6130.blog42.fc2.com/blog-entry-117.html
旅行と言えばバスに揺られてのんびり行くのが定石というものですが、(以下略

DSC00172.jpg

実は飲み会で泥酔し、失踪すると言う騒ぎを起こしてきました。
まぁ、トイレで寝てたらしいんですけど。全く記憶が無いんですけど。
持って行ったデジカメにも撮った記憶の無い写真が多数・・・。

翌日、『大丈夫ですか?』と散々聞かれたので相当にアレだったようです。
本当にご迷惑おかけしました>>関係者各位

どうも『帰らなくて良い』という時は盛大にやりすぎるようです。
しばらくはお酒も自重しようかなぁ。
といいつつ、月末に飲み会の予定があるんですが(滅

翌日は朝食、昼食を食べられないまま温泉を出発。
もちろん出発前にはすばやく車のドアを開ける練習をしました(意味不明

大学で隣に乗せていた友人を降ろし、速やかに帰宅。
21時過ぎまで深い眠りにつきました。


といった部分まで見事に昨年度と同じ行動をとっていたのでした。
俺、成長しろ・・・。


ちなみに昨年度ともっとも違ったのは燃費でした(滅
秩父まで往復して12km/Lって一体・・・。
普段からシビックより燃費が悪いデルソルですが、高速主体でここまで伸びないとは思いませんでした。
来週の山梨往復では自粛して走ろうと思います。
ガソリン代は安かったんですけどねw



明けて12日はエコランの製作を再開しました。

DSC00217.jpg

しばらく捻挫で動けずにサボっていたもので。

写真はステアリングの機構はどうしたもんかなーの図です。

大会まで2ヶ月・・・無事に完成するといいなぁ(←他力本願

Comments 4

ちょ~えい  

なんだか楽しそうでよかったですねw
特に偽DC2R乗りは楽しそうでしたが。
来年は俺もいこうっとw

2009/08/13 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

2日目はワタクシとべトが真っ白になっておられました。
来年はいかねぇw

2009/08/14 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ベト  

ぼくも来年は自重しますwww

おつで~す

2009/08/14 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

本人降臨乙w
自重とかwムリだろwww

2009/08/14 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply